お出かけ 宇都宮に住む方にお尋ねします。4ヶ月の男の子と過ごす中で、日中の過ごし方やおすすめの場所、ママ友になってくれる方がいるか教えてください。 宇都宮住みの方! 今月4ヶ月になる男の子がいます( ´△`) 宇都宮には知り合いがいないので、 近所をブラブラお散歩ばかり(´Д`|||) 近所はさすがに飽きちゃいましたwww 日中なにして過ごしてますかー? 宇都宮でどこかいいとこありますか? ママ友になってくれる方いますか? 最終更新:2018年4月10日 お気に入り ママ友 男の子 男 散歩 y結(6歳, 8歳) コメント そらいろ 私も宇都宮です! 散歩いかず、、、家の中で過ごしてます(笑) 子育てサロンなどどうでしょうか? 立って遊べるようになればショッピングモールのキッズコーナーとか楽しいですよね♪ 4月10日 y結 宇都宮なんですね! 子育てサロンは3ヶ月でも楽しめますかー?Σ(T▽T;)まだ首が座ったかなーってな感じなので、いつデビューしたらいいのかなってwww やっぱり動くようにならないとショッピングモールとかで遊ばせられないですよね? 4月10日 そらいろ うーん、、、 でもねんねの子も居たり、うちの上の娘もねんねの頃行ったことありました☆ 周りの子供の声聞いたりなんとなく景色を見るだけでも良い刺激にはなるのかなーって思って(^-^; ショッピングモールだと有料で遊具があるので、ねんねだと勿体ないです(>_<) 遊具+おもちゃがある所ならハイハイお座り出来れば楽しめると思います☆ ちいさいうちは遊ぶよりも周りの風景、子供たちを見せる ってかんじです(>_<) 私は、アピタ、ベルモール、FKD宇都宮、スタジアム の有料のとこが好きです♪ ベルモールなら真ん中辺りに無料のコーナーあるので言ってみてください☆ 4月10日 y結 刺激大切ですよね_(._.)_ もう少ししたら行ってみようかなと思います👌 ハイハイお座りができないとやっぱりだめですよねー(´-ω-`)もー少し経ったら連れてってあげようとおもいます🌼 ベルモールはまだ近い方なので近々様子見に行ってみようかとおもいます😆✨ ありがとうございます💓 4月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
y結
宇都宮なんですね!
子育てサロンは3ヶ月でも楽しめますかー?Σ(T▽T;)まだ首が座ったかなーってな感じなので、いつデビューしたらいいのかなってwww
やっぱり動くようにならないとショッピングモールとかで遊ばせられないですよね?
そらいろ
うーん、、、
でもねんねの子も居たり、うちの上の娘もねんねの頃行ったことありました☆
周りの子供の声聞いたりなんとなく景色を見るだけでも良い刺激にはなるのかなーって思って(^-^;
ショッピングモールだと有料で遊具があるので、ねんねだと勿体ないです(>_<)
遊具+おもちゃがある所ならハイハイお座り出来れば楽しめると思います☆
ちいさいうちは遊ぶよりも周りの風景、子供たちを見せる ってかんじです(>_<)
私は、アピタ、ベルモール、FKD宇都宮、スタジアム の有料のとこが好きです♪
ベルモールなら真ん中辺りに無料のコーナーあるので言ってみてください☆
y結
刺激大切ですよね_(._.)_
もう少ししたら行ってみようかなと思います👌
ハイハイお座りができないとやっぱりだめですよねー(´-ω-`)もー少し経ったら連れてってあげようとおもいます🌼
ベルモールはまだ近い方なので近々様子見に行ってみようかとおもいます😆✨
ありがとうございます💓