※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

未満児の入園式の服装について、男の子の服装について教えてください。女の子はスカートが考えられるが、男の子はズボンに迷っています。どんな服装だったか教えてください。

未満児で保育園の入園式に出席された方、お子さんはどのような服装にしましたか?とくに、男の子お聞きしたいです😂‼︎

上は、スモック着るので、ズボンどうしようか考えてます!
女の子なら、フリフリのチュールスカートとかありえそうですが、特別オシャレな服も無いし😅

どんな服装したか教えてください(^ ^)

コメント

あんり⭐︎

2歳7ヶ月の男の子です⭐︎
上は白のカッターシャツ 水色のベストに蝶ネクタイ。
下は水色のズボン。
これにしました!!

まみ

コメントありがとうございます😊
やはり、お洒落したのですね💗
蝶ネクタイ可愛いですね😍
ありがとうございます!

あんり⭐︎

みんな清楚な服が多かったですよ◯

• まみ

まみ

ありがとうございます😊ちなみに、上はスモック着ましたか?うちの保育園は、未満児さんはスモックが正装になるため、お洒落しても結局スモックで見えなくなるしなと悩んでます😢

• 4月11日
  • あんり⭐︎

あんり⭐︎

着てないですよ⭐︎
    スモックを着なくて良いので◯
    入園式の写真を撮るときとかの事を考えて、お洒落しても全然ありだと思います^ ^

• 4月11日
  • まみ

まみ

なるほど!1時半からなので、今からお洒落して行ってきます😊ありがとうございます(^ ^)

• 4月11日