コメント
はじめてのままり
本当かどうか分からないですが
そのように言う時期ありました 。
同じ園に通っている同学年の子も
一時的にそのような時期あったので
成長過程のひとつで皆が通る道かなって思ってました 。
はじめてのママリ🔰
それを言われた側です🙋♀️
(保育士)
もちろん何もなく、子どもは行きたくない理由で「先生こわい」と言っていただけです。
その証拠にママがいなくなった瞬間「先生抱っこして〜、遊ぼ〜」と子どもは笑顔で走ってきます😂
先生に園での様子を伺ってみてはどうですか?
はじめてのママリ🔰
はじめてのままりさんのお子さんは何歳の時にどれぐらいの時期そのようにいってましたか?園には休まず行かしてましたか?
そういう時期なんですね。ちなみにいま、3歳なりたてて、今年の4月から入園したから、まだ園入ってそんな時間も経ってないし、今は見守ればいいんでしょうか?😇