※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりんまりー
産婦人科・小児科

京都市山科区周辺で二人目の出産をするため、安い総合病院を探しています。喘息もちで総合病院が安心だと考えています。京都医療センターも候補に入れています。50万強の費用がかかった武田病院はお金的に厳しいため、情報を求めています。

質問かぶっていたらすみません。
京都市山科区周辺で二人目の出産をするために、出産費用ができるだけ安い総合病院を探しています。
私が喘息もちで、万が一のために総合病院がいいと判断したためです。

一人目は武田病院で無事産みましたが、50万強費用としてかかりました。
個人的には安心するので同じ病院でお世話になりたかったのですが、夫の仕事の都合上お恥ずかしながらお金に余裕がなくなってしまいました。。。

京都医療センターも費用が安いと小耳にはさんだため、安いのであれば候補にいれようと思っています。

もしわかる方がいらっしゃいましたら、どの病院でこれぐらいかかったよなど教えていただけたら嬉しいです!!

宜しくお願いします。

コメント