コメント
♡♡♡♡kokoro.
3ヶ月過ぎた頃から徐々にですかね☺️☺️
のくたーん
うちは生後68日目でした!
-
M
えええ!早いですね!!
羨ましいです*ˊᵕˋ*- 4月10日
-
のくたーん
意外と早かったです。
でも頭重いし完全ではないので、抱っこする時とかはしばらく支えてますよ(^^)- 4月10日
-
M
ありがとうございます😊
- 4月10日
☺
2ヶ月半頃からしっかりしはじめ、3ヶ月頃にはうつぶせで長時間首があがるようになりました。
4ヶ月で健診で確認してもらいました。
-
M
おお!ありがとうございます😊
- 4月10日
あ
うちは3ヶ月半ですが、だいぶ据わってきました!でも気をぬくとガクッとなってヘディングされます^^;
-
M
ヘディング痛いですよね🤣
鼻にあたって毎回泣きかけますw- 4月10日
退会ユーザー
二カ月なったばかりで首あがるようになってきました
なぎ.*
今2ヶ月半で縦抱っこすると顔を上げてキョロキョロしてます(*・艸・)
だいぶ強くなりましたが、気を抜くと頭突きがきたりふわぁっともたれてくるのでまだ不安で座ってる時にしか縦抱っこしてませんけどね‥笑
完璧に首が座るのが楽しみですね(♥´꒳`*)
退会ユーザー
新生児の頃からげっぷの時に首をあげてて、2ヶ月半で完全に座りました(^-^)
M
あと約1ヶ月くらいですかね?🤩
ありがとうございます😊