※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の男の子です👶🏻いつ頃からお子さん首が座りましたか?*ˊᵕˋ*

生後2ヶ月半の男の子です👶🏻

いつ頃からお子さん
首が座りましたか?*ˊᵕˋ*

コメント

♡♡♡♡kokoro.

3ヶ月過ぎた頃から徐々にですかね☺️☺️

  • M

    あと約1ヶ月くらいですかね?🤩
    ありがとうございます😊

    • 4月10日
のくたーん

うちは生後68日目でした!

  • M

    えええ!早いですね!!
    羨ましいです*ˊᵕˋ*

    • 4月10日
  • のくたーん

    のくたーん

    意外と早かったです。
    でも頭重いし完全ではないので、抱っこする時とかはしばらく支えてますよ(^^)

    • 4月10日
  • M

    ありがとうございます😊

    • 4月10日
☺

2ヶ月半頃からしっかりしはじめ、3ヶ月頃にはうつぶせで長時間首があがるようになりました。
4ヶ月で健診で確認してもらいました。

  • M

    おお!ありがとうございます😊

    • 4月10日
あ

うちは3ヶ月半ですが、だいぶ据わってきました!でも気をぬくとガクッとなってヘディングされます^^;

  • M

    ヘディング痛いですよね🤣
    鼻にあたって毎回泣きかけますw

    • 4月10日
deleted user

二カ月なったばかりで首あがるようになってきました

なぎ.*

今2ヶ月半で縦抱っこすると顔を上げてキョロキョロしてます(*・艸・)
だいぶ強くなりましたが、気を抜くと頭突きがきたりふわぁっともたれてくるのでまだ不安で座ってる時にしか縦抱っこしてませんけどね‥笑
完璧に首が座るのが楽しみですね(♥´꒳`*)

deleted user

新生児の頃からげっぷの時に首をあげてて、2ヶ月半で完全に座りました(^-^)