※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

2歳の息子が夜中にウンチをして困っています。オムツを替えると起きてしまい、放っておきたいと思っています。同じような経験の方いますか?

最近、2歳の息子が夜中にウンチをしてます(>_<)
オムツを変えようとすると、寝ぼけながら嫌がって大変でオムツを替えることで起きてしまうので、もう朝まで放っておきたいって思ってしまうんですが😓😅
同じ年齢くらいのお子様で、夜中にウンチ出るっ方いますか⁇やはり、替えますよね⁉︎^_^;

コメント

ぱーぷる

寝てる時にしてた事ありましたが1〜2回くらいで全然頻繁ではなかったです!
私は気づいてしまったら見なかった事には出来ないですねぇ😭
うちは幸いにも静かに寝ていてくれるのでガンガン替えちゃいます💦
起きられると億劫にはなりますね💦

• NA❣️

NA❣️

ですよねー😭気付いてしまったら見なかった事には出来ないですよねー(^^;;💦
    静かに寝ていてくれるなんて、羨ましいですー(>_<)うちは寝相もかなり悪いので、替えるのに一苦労です😓
    でも、かぶれちゃうの可哀想なので頑張ります笑
    コメントありがとうございます❗️

• 4月10日