※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
サプリ・健康

来月結婚式を挙げます!ドレスのことなのですが、、体型に合わせると胸が…

来月結婚式を挙げます!
ドレスのことなのですが、、
体型に合わせると胸がキツく呼吸が苦しくなるのでワンサイズあげました。
マーメイドなのですが、マーメイドは詰めない方が綺麗に着られると聞きました。
最大限で調整をやって頂けるとのことではありますが、詰めても綺麗なラインにちゃんとなるか不安で…
165㎝で、現在46㎏です。胸は元々Gでしたが、授乳を終えた胸は驚くほど小さくなりました。

ドレスを担当してくれているのが親しい友人で、その子にはもう少し太ってと言われています。
言われてからも食べるようにしているのですが、心配になるくらい体重が変わりません。
程よく健康的に肉を付けるにはどういうことをしたら良いのかしっているかたがいらっしゃれば、お知恵をいただきたいです。

コメント

プロテインとかですかね…

• らいおん

らいおん

ご回答ありがとうございます!
    やはりプロテインと筋トレですかね…😅

• 4月10日

退会ユーザー

プロテインって筋肉になるから肉とは別なんですかね…

食事を3回から5回とかに分けるとか?
    おやつの時間を設けるとか!!!!

とりあえず、太りたいって良いですね(´;Д;`)
    私は痩せたいです…www

• 4月10日
  • らいおん

らいおん

おやつでいえば、日中もつまんだりしますし夜寝るギリギリにお菓子を食べて歯磨きして即ベッドに行くという生活です💦
    動き回る娘を追いかけ回しているからか、、日々の心労からか、、中々太れません💦

ご回答ありがとうございました✨
    綺麗にドレス着るためにも、できることはやってみようと思います!

• 4月10日

退会ユーザー

確かに育児してるだけで疲れますからね…
    無理しない程度に頑張ってくださいね(*´∀`*)
    素敵な式になりますように(*´∀`*)

• 4月10日