※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotamama
子育て・グッズ

旦那の激務で息子の病院通いが大変。旦那の出勤時間が合わずストレス。愚痴をどうしたらいいか悩んでいる。

ただの愚痴になります。。

旦那が激務で基本朝8時半に家を出て帰りは
夜中1時半頃です。週に一回ほど朝10時頃出ることもあります。

息子がアトピーで皮膚科に通ってるんですが
凄く人気で混む病院で、受付してから
2時間ほど待つのが普通です。でも
受付して番号札もらって携帯で順番を確認できるので
家に一度帰ったり外で時間を潰しても大丈夫です。

でも朝息子を連れて病院に受付しに行って
一度帰って順番近くなってまた行くのが
すごい大変で😢チャイルドシート嫌いで
車でギャン泣きしますしほんとノイローゼなります

なので旦那が10時頃出る日は少し見てもらって
私一人で受付してこーかなと思って
10時出勤を期待して夫に聞いてみたら
8時半出勤で。。あーまたギャン泣きされながら
受付だけしに行って帰ってきてまた行かなきゃいけないのかー
とほんとに気分が下がります。

夫に怒ることでもないしどこにこの気持ちを
ぶつけたらいいのか。。疲れてる夫に
愚痴を聞いてもらうのも可哀想ですし
あー夫の仕事どうにかならないかな〜💦

とりあえず今月は休みなしだそうです。狂ってる

コメント

ななな

こんばんは
チャイルドシートが苦手なんですね😭
病院の近くに公園とか支援センターとか赤ちゃんと居られるような場所はないのでしょうか
ベビーカーでちょっとお散歩がてら時間を潰せばお母さんもニコニコで赤ちゃんもニコニコ出来るのでは^ ^
勝手な想像ですが、、

うちも帰りが大体終電なので、待ってる時間辛いですよね
お互い頑張りましょう

  • kotamama

    kotamama

    コメントありがとうございます😊

    苦手なんですよ😭

    それが病院の近くに赤ちゃんが
    過ごしやすそうな場所が無くて。。
    帰るしかないんですよね〜😭

    しんどいですよね😞頑張りましょうね^ ^

    • 4月10日