※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

新生児用のオムツで漏れがあります。ムーニーを使っている方、漏れはありますか?

新生児(生後3週間)ぐらいの方でなんのオムツ使ってますか??ムーニー?の新生児サイズ買ったのですが漏れがあり1日1,2回ぐらい服を着替えさせます。。私のやり方が悪いんですかね…?ムーニー使ってる方で漏れとかはどうでしょうか?

コメント

みき215

産院がパンパースだったので上の子もずっとパンパースなので紫のパッケージの方使ってます🌼

上の子もムーニーは漏れました(;_;)

チョキ1212

新生児の時はパンパースの新生児用を使ってました(*^^*)
今はお祝いでいただいたメリーズ使ってますが、一度漏れてたことがありました。
パンパースがしっくりな気がするのでパンパースに戻そうか考え中です。

ムーミンΘωΘ

同じ新生児サイズでも、メーカーによって大きさが違ってくるので、別のメーカーを試してみるといいと思います。

大きすぎて漏れているのか、小さすぎて漏れているのかがわかりませんが、サイズ感としては、パンパースが一番小さかったような気がします。

らん

ムーニー、ちょっと大きめかも!わたしも漏れます(´;ω;`)ぱんぱーす⬅のメーカーは小さめに作られてるから漏れないですよ♪

ちゅんた

わたしはパンパース、メリーズ、ムーニーの順で使って、今はムーニーで落ち着いています!
わたしは漏れたことないです!
テープの部分が柔らかいのでパンパースは少し硬いのでムーニーにしてます!

漏れたりするなら、オムツのサイズの替え時と聞いたことあるんですが、まだ3週間なら早いですよね∑(゚Д゚)あたしの赤ちゃんは1ヶ月半すぎですが、漏れたことないんですよ(T_T)相性もあるのかもですね_| ̄|○

さきちぃ

頂き物のムーニーを数枚使いましたが大きくて合いませんでした…服もなんとなくしっとりしていた気がします…

パンパースはここ数日おっぱいタイム中のうんちが背中漏れしますがおしっこは漏れませんヽ(*^ω^*)ノ

普通が幸せ

ずっとパンパース使ってます(´ª❥ª`)
まだ漏れた事ありません(*˘︶˘*)

୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

参院でパンパースで
頂いたものもパンパースで
ずっとパンパース使ってます!

あいちゃママ

同じサイズでもメーカーさんによって大きさが違いますね◡̈♥︎

私が使った中で1番小さいのはパンパースですね(*´꒳`*)
私はパンパース→ムーニー→メリーズと同じサイズでも変えましたよ〜٩(ᐛ)
安いから上の子をマミーポコに変えたらメリーズよりも大きい気がしました(^^)

はむはむ

産院は、紫のパンパースを使用していて退院時に少し頂きました🎵
ただ、紫の方は若干お値段高めなので普通の緑の方の新生児パンパース使ってました
今は、Sサイズですが一度ムーニーに浮気したけど股下が浅いので、不安に感じてパンパースに出戻りました

あい

新生児のときはパンパース新生児用でした(・∀・)
Sサイズになってからはムーニーを使ってます(・∀・)
漏れはありませんでした(ό‿ὸ)ノ
コスト的にムーニーのが安いので(・∀・)☆