※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
妊活

排卵検査薬で薄い線が出ています。これは排卵が近づいている兆候でしょうか?混乱しています。濃い陽性が出るのはいつでしょうか?知識が足りず教えていただきたいです。

昨日頼んでいた排卵検査薬が届いたのでさっそく試してみたのですが、写メにのせたような線が昨日も今日も出ています。
これは排卵が近づいていることを表しているのでしょうか?
薄い線を陰性とみなすことは知っているのですが、陰性でもこんなはっきり線が出るのかと混乱しています(´・_・`)
排卵はこれからだと思うのですが、このような線が続いていつか濃い陽性がでるのですかね?(・・;)
無知ですみませんが分かる方がいれば教えていただきたいです。

コメント

こんちゃん

陽性だと終了線と同じ位かそれより濃くラインが出ますよ☆
私もずっとこんな感じではっきりしたラインが出ますが、まだ陰性です(´・Д・)」

らん

私もだいぶ濃い、これかな?って心配になったりしましたが本当に終了線と同じ濃さになります。
あっこれなんだってわかると思いますよ^_^

maama

コメントありがとうございます(´▽`)
同じ方がいて安心しました♡
じゃあ続けて根気強く濃くなるのを待ちたいと思います!
ゆずっしゅ☆さんにも陽性ラインが早く出ますように✨

maama

コメントありがとうございます!
じゃあもう少し待てば濃い陽性ラインが見えるかもですね(`・∀・´)
排卵検査薬を使うのが初めてなので早くその変化が見てみたいです♡

ホワイトまま

人によって普段から濃くなる方いらっしゃいますが、ほんとに陽性のときは反応するのも早いし終了線並にハッキリくっきり反応します(*´꒳`*)

maama

コメントありがとうございます!
反応するのも早くなるんですね(^^)
色の濃さは変わらないんですが、線が出てくるのが少し早くなったような気がするんで排卵が近づいているのかな?♡
くっきり線が出るのを待ちたいと思います!