※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
その他の疑問

義弟の結婚式での服装です。花嫁さんのカラードレスがブルーだそうです…

お返事前にすみません💦
義弟の結婚式での服装です。
花嫁さんのカラードレスがブルーだそうです。
親族として参加するので派手な色は避けたいと思い、年相応に(25です)ネイビーを着ていこうと思っていましたが、非常識でしょうか?😭💦(黒留袖は着なくて良いと義母から言われています)

コメント

ネイビー素敵ですし
良いと思います😊✨
花嫁のカラードレスとのバッティングを避けるといっても、ネイビーとブルーでは全然違いますし大丈夫だと思いますよ!

にーこ

無難でいいと思いますよ(^^)

もえぎ

非常識だとは思わないです😃
ただ、色が似るのが不安であれば、花嫁さんに「これ着ていこうと思う」って義弟さんから聞いてもらったらいかがでしょうか。
正直、花嫁さんが気にしないのであれば、全然気にしなくていい色のドレスだと思います😊

ゆう☆

ネイビーいいと思いますよ(n´ω`n)
私は結婚式にお呼ばれする時はネイビーの服ばかりですw

K

ネイビーなら私も気にしません!
と言うかしませんでした!
私もブルー(ライトブルー寄りの明るいブルー)のものでしたがネイビー数名いました♡ 何も思いませんでした🙆‍♀️

あったん

私も今週末の義兄の結婚式にネイビーの服着ていきます❣️
ちなみに24です!
ドレスとワンピースでは素材も違いますし気にしなくてもいいと思います♪♪

はなち🌷

まとめてのお返事ですみません😢

皆さんのアドバイス大変参考になりました♡

ありがとうございます😊🍀