※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ❀
家族・旦那

あ、愚痴です( ˙꒳​˙ )イライラして感情的に殴り書きしてるので文章とし…

あ、愚痴です( ˙꒳​˙ )
イライラして感情的に殴り書きしてるので
文章としてはぐちゃぐちゃします。きっと( ˙꒳​˙ )
もちろん、スルーして下さっても構いません( ˙꒳​˙ )
吐き出す場所が欲しかっただけなので🤣


何回言っても
何回やって見せても
何回お願いしても
何回伝えても

一向に出来ないんじゃなくて
やろうとしない旦那。

すげーめんどくさいけど
子供と同じように教えて
段階積んで言い方変えてお願いして
それでも動いてくれない
やっても毎回適当。

言い訳はやり方忘れちゃった。
ちゃんとやったよ!!!って子供より下手な嘘

謝り方も本当に適当。
はい。はい。すいませんでした。
ごめんなさい。マジで言葉だけの謝罪
思ってもないで謝るのって言うだけだから
本当簡単だよね?

そのくせ、お前のお願いを
あたしが何かしてて忘れたとか
忙しくて出来なかった。時には
もー人に向かって怒るわ怒るわwww
やれねぇなら、やる。なんて言うんじゃねぇ!💢
とか、お前に1番言われたかねぇよ😊

忘れたのは悪かったけどお前と違って
上の空で聞いてたんじゃなくて
家事やって買い物とか別な事して忘れたってだけだし
忙しい時はどうしようもないし
それにお前何回返事して、何回やるって言って
何回分かった出来るって言って、
やらなかったのか知ってる?
数えきれない程やってんだわー😊
自分の事棚に上げすぎだろ?😊


今回だって凄い簡単なお願い?約束だったよねー
敷布団のカバーあんたがいつも最後に起きるんだから、
ごちゃごちゃにしたら布団どかして
ピチッと直すだけ!
それで一緒にできたら、コロコロしてね?

だったそれだけ。
これだけのコト今回だけで何回できないの?

2歳の息子でも片付けしようね?
おもちゃちゃんとナイナイしてね?
って言えばお前よりちゃんと片付けられるし
手伝いたい年頃なのか簡単な事だけど
お前よりちゃんとしてるよ?

2歳児にですらちゃんとやろうとして
出来ることが
なんで22の父親ができないんだろーね
なんも出来ないくせに、息子にも私にも
威張り散らさないでほしーよね。😊

出したゴミ捨てなよ?

ただ、この一言にお前いつもなんて言って返す?
うるせぇ。って毎回言うけど
なんも出来ないお前にうるせぇ。とか
言われる筋合いすらないわ




最近マジで離婚の考え時だと思ってる🙄
父親の収入減る分子供2人になる訳だし
大変になるのは目に見えてるけど
子供のためならなんだってやる気だし
毎日毎日イライラしてストレス溜めて
精神的に来るのもしんどいし、
子供にイライラしたママの姿なんか
見せたくないってのも思うし
本気で今好きだかすらわからない
寝てれば静かだから起きてこないでほしいって思うし
自分の中では終わってると思うwww
とりあえず。子供いるから我慢してなんとかやってるけど
限界も近いのかなー自分のママもこんな感じで10年近く我慢して離婚したのかと思うともっと早く離婚すれば良かったのにねーなんて共感しなくていい所で共感してるわ🙄


最近諦めたって言うか言うのも疲れたし
構うのもダルい。いないならいないで
息子と楽しんでるし、お前いるといらない事で
息子泣かせるし、お前の相手も疲れるし
んー終わったなwwwwww

コメント

ice9

お疲れさまです( ;∀;)

内容は違いますが
わたしも旦那いらない、、
お金さえあれば離婚したい、、
って思っています。笑
旦那への気持ちは完全に終わってますwww
旦那や義家族のことを考えただけで
ゾッとしますストレスはんぱないです😊😊

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    ただの愚痴にコメントありがとうございます😭
    旦那や義両親のことは本当にストレスでしかないです🤢

    • 4月10日
az

ほぼ同じ旦那、そしてまっっったく同じ考えです(TT)
同じ過ぎてついついコメントしてしまいました\(^^)/
うちの旦那は32歳ですが、大きい子どもにしか見えません。
いないほうがイライラしないし、子どもにも優しく接せれるし、ホント一緒に居る意味がないなといつも思っています(^^;
同じことで大変な思いをしている方がいると思うと、少し気持ちが楽になりましたm(__)m

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    こんな愚痴にコメントありがとうございます😭
    子供より子供すぎてもー疲れるよりも、辞めたいってところに行き着きますよね🤣

    • 4月10日