※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊活

生理予定日前に陽性反応が出て不安。期待と不安が入り混じる心境です。

質問じゃなくてすみません。
いてもたってもいられずフライングしたら結果が真っ白…。
人によるとは思うけど、生理予定日前でも陽性反応出てる人いっぱいいるのでだめかなと思ってしまう。
まだリセットするまでは期待したいけど絶対無理だー(´;ω;`)

コメント

華💐

わかります!( ˃ ⌑︎ ˂ )

私今回、体調悪すぎてフライングも含めて5.6本使っちゃいました💦😂

まだ揚げ物などで気持ち悪くなったりするので、あぁ〜これってつわり!?とか勝手に想像しちゃったりして💦😂笑

フライング…せずに生理予定日1週間待てばいいんですけどね💦😓

• ちょき

ちょき

コメントありがとうございます!

わかります、明日も明後日も検査したくなっちゃいますよね(´;ω;`)
    我慢我慢と思いつつ体温が高い高かったので挑戦したのに真っ白…!

つわり含め症状も全部当てはまってるって思ってきちゃって…想像してるだけですかね笑

お互い待てなそうですけど早く陽性反応見れる日がくるといいですね(´;ω;`)♡

• 4月9日
  • 華💐

華💐

勿体無い!と思いながらやっちゃいますよね💦😭

私、3月末に出血があって、そっから4日くらい動いたら出血。という感じで、高温期も続いていて、着床出血!?とか思ったんですが、出血なくなった途端基礎体温下がったから、あれは生理だったのか!と諦めました💦😂

• 4月9日
  • ちょき

ちょき

勿体無い!どうせ陰性!と思いつつ実際はかなり期待して挑んでます😂

うわ、それは期待かなりしちゃいますね😭😭
    もう落ち込む度ここに投稿して精神保ってます😂

友達の妊娠出産した報告が続いていて崩壊しそうです( ˙-˙ )笑

• 4月10日
  • 華💐

華💐

わかります!
    期待しちゃうんです……
    もしかしたら陽性じゃないかって💦😂

友達が流産した私に気を使って妊娠報告がなかなかできなかったって聞いて、妊婦に気を使わせてしまって申し訳なかったなぁ……って思っちゃいました💦😂

• 4月10日
  • ちょき

ちょき

ですよね😂
    フライングせず待てばいんですけど中々待てず…笑

みらんさん流産経験されてるんですね…それを乗り越えて今頑張ってるんですね(´;ω;`)
    私は妊活頑張ってた友達の報告は喜べるんですけど、最近たて続けに望んでなくてできちゃったって報告があって素直に喜べなかったです😥

• 4月10日
  • 華💐

華💐

1週間が長く感じますよね💦😣

今のところ頑張ってるんですが、なかなかです💦😂
    その報告は喜べないですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    むしろ、妊娠したーってだけの報告でいいですよね!望んでないのにーって言う報告してこないで!😂💫

• 4月10日
みゆゆ

私も今朝フライングをして真っ白でした。なんども見ましたが何度見ても白!笑フライングだから!と言い聞かせながら1日過ごしましたがやはり悲しい。。。(@_@)

• ちょき

ちょき

コメントありがとうございます!

何度見ても何分経っても真っ白ですよね(´;ω;`)
    フライングだしとは思いつつもみなさんの投稿見てるとうっすら線出てるかた多いので真っ白は可能性ないかなと思ってしまいます(´;ω;`)

• 4月10日