※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

今、母乳を飲み、ゲップさせようとしたら大量に吐きました。吐いた分お腹がすきまた欲しがっていますがどうしたらいいですか?

今、母乳を飲み、ゲップさせようとしたら大量に吐きました。
吐いた分お腹がすきまた欲しがっていますがどうしたらいいですか?

コメント

ぐったりしてるとかでなく吐き戻しならゲップさせてあげてからまた飲ませたりしてますよー😊

• ♡♡♡

♡♡♡

すごい大量に吐いたんですけどまた飲ませて大丈夫何でしょうか!?😩😩

• 4月9日

退会ユーザー

ゲップが出なくての吐き戻しとかでなく大量にですか?😢

• 4月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ゲップさせようとしたらガバガバ吐きました。
    飲んだ分全部出ました。

• 4月9日

退会ユーザー

飲んだ分がどれほどか実際にわからないのであれなんですが機嫌悪いとか体調悪そうでなければ私はあげちゃってますが😓💦

ゲップはその後出ましたか?

• 4月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

いつもと変わりないです。

ゲップの勢いで全部出たのかまだしてないのかイマイチ分からずです。

• 4月9日

退会ユーザー

体調悪いとかでなければもう一度授乳して様子見て見ますかね😓💦

あげすぎに気を付けて左右変えるときに小まめにゲップさせてあげてからですかね😂

• 4月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

今ゲップ出たのでもう一度飲ませてみます!
    ありがとうございます!

• 4月9日
今ががんばりどき

母乳ならのみたいだけあげてました!
抱っこしたりして寝そうなら寝せちゃったりですかね‥

• ♡♡♡

♡♡♡

めちゃくちゃ吐いてしまい全部出てしまったのですがまた飲ませて吐かないですか?

• 4月9日
今ががんばりどき

たくさん吐いたんぢゃ飲み過ぎだったんですかね?少し抱っこで落ち着かせてあげたほうがいいかもしれないですね‥うんちがでてないとかないですか?

• ♡♡♡

♡♡♡

母乳なのでどのくらい出ていて飲んでるか分からないのでなんとも言えないですが、すごい大量だったので飲みすぎですね。
    うんちは出てます!

• 4月9日