※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

やっぱり痩せなかった🤣身長156センチ...妊娠前41.5キロ 妊娠中58.5キロ…

やっぱり痩せなかった🤣
身長156センチ...

妊娠前41.5キロ
妊娠中58.5キロ
産後最低47キロ
現在50.5キロ

まずい。順調に太っている。笑
やっぱり夜に白米を抜くべきでしょうか(′;ω;`)

炭酸水飲んでもお腹膨れないし( ´•௰•`)
白米美味しいし...( ´•௰•`)

授乳して痩せるなんて嘘だった
食べすぎなだけか🤣😂🤣😂

はぁ...同じような方いませんか?

コメント

a...

1人目は大丈夫だったのに
2人目は全く痩せないです😂

• ママリ

ママリ

1人目で戻ったのでも羨ましいです😭❤️
    やはり2人目は戻りにくいんですね😢

• 4月9日
  • a...

a...

1人目はホントいくら食べても太らないし戻るし…今回もそうだと思ったら大間違いでした😂体が重い重い。チビなのにデブで動けません💦笑

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

なんと!!羨ましい😭
    1人目でこれなので2人目恐ろしいです😢
    わかります...軽快に動けません😂笑

• 4月9日
  • a...

a...

1人目はギリ20代で出産して母乳の出も良かったからかもしれません💦
    基本一人で24時間育児して動いてるのになぜ痩せないか…原因は夜のご褒美タイムです😱笑

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

私も今28なので、余裕ぶっこいてたら...🤣
    元々代謝とか悪かったのもあるんですが太りやすさに拍車が...🚗💨笑
    わかります...ダメと分かっていてもアイス食べたり...←

• 4月9日
  • a...

a...

それ2人目危険です!!笑
    私は元々150㎝で52キロとぽっちゃり…むしろデブだったのに今は一度戻ったのにまた太り出したのでヤバいです💦
    ホント、色々30代やばいです。笑
    えーでもこの時間しか自由時間ないから…😭笑

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

きゃーっ!!今でさえ〜なのに〜っ!!😱😱😱笑
    やはりアラサーともなると...いろいろ厳しくなるのでしょうか💔悲しすぎる😭
    そうなんですよ。自由な時間を狙うと...この時間帯に。笑
    今もクッキーの誘惑負けそう...です...←

• 4月9日
  • a...

a...

2人目の時の妊婦健診で先生に増えが早いって相談したら『一人産むたびに太ってく人が多いいでね〜』って言われました😂笑
    アラサーはとりあえず肌もヤバイです😱
    とりあえず私はもう食べちゃったので←
    リファカラットレイ頑張ってます♡

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

oh......😂笑 みんなそうなんですね...🤣
    私多分次出産したら力士になりそう😂笑
    あー...なんか吹き出物とか出来やすくなったのはそのせいか...(何でもアラサーのせい)
    素敵なものをお持ちですね😍
    私は明後日くらいに、腹筋ローラーがAmazonから届くので2日後からやろうかな...ダイエット。🤣

• 4月9日
  • a...

a...

私も3人目の時の恐怖www
    なので授乳もそろそろ終わるので今回も調整に入っていこうかと思ってます😏
    SHISEIDOの洗顔オススメです!笑
    先日の誕生日に主人が呟いたのを覚えてた様でプレゼントしてくれました😂
    腹筋ローラーってどんなのなんですか?😳

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

調整しようと思う心が素晴らしい👏🏻😍見習わねば...!!
    SHISEIDOですか!ありがとうございます...!!なんと思わぬ肌トラブルの解決策まで😳💜
    この画像のやつです🤣中々キツいみたいなんですが効果はあるようなので...買っちゃいました😂

• 4月9日
  • a...

a...

授乳中は主人が引くくらい食べてて、長女の時に助産師さんにも言われてたんですよね😂授乳の時に胃が大きくなってそのまま授乳を終えるとヤバイよって💦なので少しずつ胃を小さくします😭
    バランシング バブルってやつです‼︎2000円しますけど、少量でイケちゃうので意外と無くなりませんよ♡
    わぁーこれ私には無理そうだ←やる気出せ

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

あ、それ私も経験しました。笑
    めっちゃ食うじゃん...俺より。って🤣
    私も今授乳終わった途端増え始めたんですよ😭
    バランシング バブル...🤔調べてみます😆❤️
    それは最高ですね😳💛
    私もきっと三日坊主...🤣🤣か、息子のおもちゃになりそうな予感🤪🤪←

• 4月9日
  • a...

a...

あるあるですよね🤣
    あらら…とりあえず胃を小さくする作戦ですね😁✨元が細い人は頑張れば痩せれるから大丈夫です‼︎私みたいにデブのサラブレッドには無理ですが🐷笑
    息子くんのおもちゃ😂我が家にあったら家が壊されそうです💦笑

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

ですね😆❤️
    いやぁ私なんてぐうたら野郎なのできっとこのままです(既に諦め)
    息子のオモチャにならないよう、とりあえず3日頑張ろうと思います(短)
    色々教えていただきありがとうございます🙏💜楽しいお話でした😂💛

• 4月9日

私は身長156㌢妊娠前41㌔
妊娠中52㌔現在も41㌔です‼︎
なんもしてなかったけどもどりました😣やっぱり体質だと思います😭😭なので育児大変なのでままさん無理しないでください‼︎食べれる時食べて栄養とってエネルギーにしてください‼︎

• ママリ

ママリ

羨ましいですー!!
    妊娠前は太りにくかったんですけどね😢
    いいですね💦
    エネルギー取れば取るだけ太るのでもう悲しいです...

• 4月9日

退会ユーザー

やぱ妊娠とかで体質変化もあるのかと思います😣
    全然太ってないと思うので今はまだ痩せなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️妊娠前の自分の体にもどりたいとわ思うと思いますけど😣
    私も体重は戻ってもお腹とかぼよんってしてて、自分でもこれでほんとにこの体重⁉︎もっとあるだろって不思議に思います😂けど胸が元よりサイズダウンしたのでそんでプラマイゼロ⁉︎って。はら

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

体質は本当変わりますよねー😭
    それが...両親に太った太ったと言われるくらいで💦普通に50キロ以上あるように見えちゃうんですよ😂
    お腹のたるみって戻らないですよね😢

• 4月9日

退会ユーザー

子供さん男の子なのでこれからもっともっと動くと思うのでそれで痩せれるかもですし♪まだそんなにあせらなくて大丈夫だとらおもいます🙆‍♀️

お腹のたるみ…とんでけーー‼︎はら

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

きっと走り出したら...とわずかな希望を胸に抱いて...笑
    ほんとですかー😭😭❤️

たるみすら自然に消えると思ってました私🤪

• 4月9日

退会ユーザー

希望もちましょ☺️♪

私もです😂
    体重もどってるしたるんでないと思ってたらたるみまくりです😂
    ひっぱるとのびーってできますもん😂

• 4月10日
ママリ

周りからの「若いし産んだらすぐ戻るよ〜!!」を信じて何もしなかったら戻りませんでした😂
150センチで妊娠前44キロ 妊娠中58キロ😨現在48キロです
アラサーになったせいなのか、夕飯で白米食べるの辞めても痩せなくなりましたー!

妊娠中の体重を10キロ以内にしておけば良かったと後悔してます😂😂

• ママリ

ママリ

わーかーりーまーすー😭笑
    ほんとそれ!
    授乳したら痩せる すぐ戻る を信じてたら
    ポヨンポヨンになりました😂
    アホみたいに甘いもの食べてたのがいけないんですが( ´•௰•`)笑
    アラサーやっぱり関係ありますかね?笑 私もアラサーなんですが、年齢のせいか...?って思うようになりました🤣
    白米辞めてもですか!😳

わかります...20キロ近く太った自分を責めたい...笑

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

授乳中は食べても太らなかったなー、ほんと痩せる絶好のチャンスだったんだなーって今更後悔です😂😂
    歳のせいだと思いたいですw
    あとは、若い頃と違って、今は子どもと同じ規則正しい生活をしてるから逆に健康的になったのかなって思いますw
    でも痩せたいです(楽して)🤔🤔

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

確かに授乳中って増えることは無かったかも...。めっちゃ食べてたので減ることもなかったですが私の場合🤪笑
    何でも年齢のせいにしてしまいます...笑
    わかります。楽して痩せたい...。
    多分私、こんなこと(言い訳とか)言ってるから痩せないのかも😏💗笑

• 4月9日