※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
その他の疑問

義弟の結婚式、皆さんなら何色のドレスを着ていきますか?私的にはネイビ…

義弟の結婚式、皆さんなら何色のドレスを着ていきますか?私的にはネイビーが無難で良いかなと思っていますが皆さんの意見も聞きたく質問いたしました。
子供が小さい事もあり黒留袖は着なくて良いと義母から言われております。
ちなみに義弟のお嫁さんの御色直しのドレスはブルーだそうです。

コメント

ママ

この間、義兄の結婚式で黒にしようとしたら、ピンクにしなさい。と言われピンクのドレス着ました💦
(黒かピンクしかなかったため。)
ネイビーが無難だと思います(*´꒳`*)

ぱるた

親族ならブラックフォーマルがいいと聞いたのでネイビーいいと思います😊✨
私も義姉さんの結婚式ネイビーにしました😊

sak

息子が一歳の時に義姉の結婚式に出席しました。
私は、ネイビーのドレスで参加しました。
授乳をしていたので、着物は何と無く考えていませんでした。

るん

ネイビーが無難でいいと思いますよ!
私が義弟の結婚式に行った時はエメラルドグリーン系のドレスでした!(その時は1着しか持ってなかったので😅)

よっちゃん

ネイビーいいですよね!私もネイビーで参列しまことありましたが、たくさん被りました(笑)多分無難だから、皆が選ぶのでしょうね😅

KIKO🍒

夫のいとこの結婚式にネイビーのドレスで参列しました☺️🌙
良いと思います!

れいな

友達の結婚式にはネイビーで参加しましたが、お色直しのドレスがブルーならネイビーはやめたと思います💦
明るいブルーならいいですが、ネイビーが入っているドレスだと被ってしまうので…
赤やピンクの人も多かったのでそちらに変えると思います!

りんご

親族なので無難にネイビー
着て行きました(^^)
義家族なので尚更ネイビーが
いいかなって思って新調しました。

はなち🌷

皆さんのアドバイスから、ネイビーにしようと思っていたら、まさかの義弟のお嫁さんの御色直しのドレスがネイビーという事が発覚しました。。😭笑

はなち🌷

みなさんご回答ありがとうございました!😢✨