Rさんです
丸くて、女の子でした(o^^o)
退会ユーザー
なす型で女の子でした
ママリ
1人しか産んでないのでわかりませんが、
うちの息子はナスみたいな形でした😆
ゆー
男の子でしたが楕円?ナス型?でした😀
べじーた
ナスで男の子でした(o_o)
ゆーわ
上の子は忘れちゃいましたが(笑)
下はナス型で男の子でした❣️
ちぃ,
ナス型で女の子でした!
1th 𓇼𓆡𓆉
楕円型?で男の子です!
ままりん
ナス型で男の子でした(º∀º)
退会ユーザー
なすというかもはやきゅうりのような胎嚢で、女の子でした。
迷信ですね😆💦
コメント