※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえママ
子育て・グッズ

娘の肌がザラザラで乾燥しているようです。ボディーソープが合わない可能性も。メリーズのボディーソープを試す前に、敏感肌用のボディーソープやシャンプーを検討してみてください。

4ヶ月半の娘を育ててママですが、娘と一緒にお風呂に入るんですが身体を洗うときに背中や首辺りがザラザラするんです😰綺麗な身体なんですが…💦
産毛のザラザラ感なのか分かりませんが…乾燥肌なんでしょうか⁉️身体を洗う時には必ず泣きます。
ボディーソープが合わないのかな?と思ったり😰
お風呂あがりには病院からもらったクリーム(写メ)を塗ってるんですがザラザラ感はまだあるんです💦
今、使ってるボディーソープが無くなったらメリーズのボディーソープを買おうかと思ってます。
オススメのボディーソープやシャンプーはありますか??

コメント

hearb

私の息子も肌質が生まれから弱くて、体を洗う時も頭を洗う時も兎に角、全身ですね。(ミノン)ていう、ポンプ式の石鹸を使って全身を洗ってます。

その息子は五歳からなので、普通のミノンですが、赤ちゃんには赤ちゃん用のミノンがあるみたいです。よかったら見てみてください。お風呂から上がった後は荒れているところに保湿クリームを塗ります。保湿クリームは処方されたものです。

ミノンのベビー用、よかったら見てみてください。

• りえママ

りえママ

ありがとうございます😊
    ベビーようのミノン見てみます😄

• 4月9日
  • hearb

hearb

Amazonでも本体価格880円で出てました。参考まで。☺✨

• 4月9日
  • りえママ

りえママ

ありがとうございます😊
    調べて頂いたんですね😊🙏

• 4月9日