※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
お出かけ

明日、初めて市バスに乗ってお出かけします!ベビーカーで行こうと思って…

明日、初めて市バスに乗ってお出かけします!
ベビーカーで行こうと思っているのですが周りの方の邪魔になりますかね?💦💦
愚図った時用に抱っこ紐も持っていきますが、、ベビーカーって邪魔になるのかなぁと、、、
そして、市バスに乗るの久しぶりすぎて乗り込んだ後のシステムが分からない(笑)
お金っていつ払うんでしたっけ🤣笑
乗った時に整理券みたいなの取るんでしたっけ🤣笑
地域によっても勝手が違うかな?
ちなみに大阪です😅

コメント

ココチャン

バスに乗るときは抱っこ紐にしてベビーカーは折り畳んだ方がいい気がします💦

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    やっぱり邪魔になりそうですよね😭💦そうします!!!

    • 4月9日
ぱーら

混んでいる場合があるので抱っこ紐で移動した方がいいかもしれませんね😫
市バスは後ろから乗って整理券かICタッチして最後降りる時払うんじゃないんですか?私は都内なのでよくわかりませんが😰💦💦

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    ですよね😭💦
    ベビーカー持っていかない方が楽かもしれませんねぇ😭😭😭
    後ろから乗って、整理券、降りる時に払う!!そーだったような気がします!!😅

    • 4月9日