※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
妊娠・出産

高温期12日目で、陽性反応があり、茶おりが出て不安です。妊娠継続可能か、高温期12日目での茶おりの意味を知りたいです。性行為から15日目で、昨日の検査は陽性で、今日の検査は時間経過で濃くなったそうです。

いきなり質問失礼します。

今日で、高温期12日目になります。
昨日チェックワンで極うっすら陽性を確認しました。
今日のあさイチで、ドゥーテストで、これまたうっすら陽性を
確認しました。
そして、今日ピンク織物?茶おり?のようなものが
100円玉くらいの量が、5時間くらいかけて出ました。

今は、いつも通りの織物に変わりました。若干、茶おりが
混じっているような気もしますが…ほぼ白のような、薄黄色です。

このあと様子を見て待てばいいのだと分かっているんですが、
1月に化学流産したこともあるので不安でいっぱいです

ただ、1月にしろ、今回にしろ、フライングをしてしまったので、
もしも、生理になってしまう事も考えております。

無知な質問な事は、理解のうえです。
妊娠継続は出来るのでしょか…?
高温期12日目での、茶おりはどうなんでしょうか?

ちなみに、性行為から、今日で15日目です。

また、画像ですが昨日のチェックワンの画像です
本日のドゥーテストは、三分後に薄い陽性がでましたが、その後1時間後でさらに濃くなっていたので、あまり信用できず載せません(笑)

コメント

ママリ

陽性反応おめでとうございます😊

私も生理予定日3日前でこの薄さでした。
濃くなってほしい一心で、体を冷やさないように腹巻は常につけたり、モコモコの靴下を履いたりしました。それくらいしかできないのがもどかしかった😭
毎日フライング祭りでした😅

おりものは、鮮血ではなければ心配しなくて良いと思いますよ😊

だんだん濃くなりますように☺️

  • かにゃん

    かにゃん

    コメントありがとうございます!
    フライングはダメとわかりつつも…

    予定日三日前と言いますと、高温期11日目くらいですか?
    日に日に濃くなりましたか?😭😭

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!
    日に日に濃くなりましたよ😊❤️

    • 4月9日
  • かにゃん

    かにゃん

    もう、待つのみですね(´•ω•̥`)
    ただ、初期症状があんまりなくて、
    胸が張っているのと、子宮が昼前違和感があったくらいで、生理前の症状で
    いつリセットがくるのかな?という感じです(笑)

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    私も初期症状ほとんど無かったです😥
    生理前なの?妊娠なの?どっち😭
    でした…😳

    • 4月9日