※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

少し早いですが、みなさん、母の日には何を贈りますか?GWに主人の実家に…

少し早いですが、みなさん、母の日には何を贈りますか??
GWに主人の実家に帰省する予定なので、その時に母の日&父の日のプレゼントを渡そうと思います😊
結婚したばかりでまだまだ好みなどリサーチしきれておらず、正直全然分かりません😂主人も何が好きか全然分からないーといいます。笑
今年は息子の初節句のお祝いをいただき、お返しは本当にいいよ、と固辞されたので、そのお返しの気持ちも母の日&父の日に込めて、少し高価なものにしようか、、と考えております。
お父さんにはブランド物のポロシャツ(1万円程度)にしようと思っているのですが、お母さんへのプレゼントが浮かびません。。女性は持ち物や服にはこだわりがあるでしょうし。。😭😭
ちなみに昨年は結婚して初めての母の日&父の日だったので、お菓子やフルーツといった無難なものにしました🤭
みなさん、これ喜ばれたよ!というプレゼントなどありましたらアドバイスお願いします〜🙏❣️

コメント

わかば

うちは去年ハンドクリームのセットみたいなのを送りました!
そしたら気に入ったみたいで
ネットで買ってるみたいです(*^ω^*)
今年はまだ悩んでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• まる

まる

ハンドクリーム😆いいですね❣️デパートに見に行ってみます〜⭐️

• 4月9日
のら

お酒が一番喜ばれます😂💡

• まる

まる

お酒、お母さんも大好きです😘
    でも私も主人も飲まないので全然詳しくなく。。
    今度リサーチしてきます😊

• 4月9日
あられちゃん

ブリザードフラワーなどはどうですか?
実家に行ったりした時に、お花などがあればですが。

• まる

まる

ブリザードフラワー、枯れないしいいですね😋昨年はお菓子と小さめのお花を贈りました🌸お店に見に行ってみます♩

• 4月9日
まい

義両親ともお酒が好きで、お義母さんにはワイン、お義父さんには焼酎にしました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
今年はどうしようか、まだ悩んでます(´∀`)笑

• まる

まる

お酒、いいですよね😆お母さんもお酒好きなのですが、私が飲まないので詳しくなく。。今度好みをリサーチしてきます❣️

• 4月9日
  • まい

まい

ちょっと高めのワインにしました٩(ˊᗜˋ*)و
    母の日限定で、可愛いお酒とかあったらいいですね( * ˊᵕˋ )

• 4月10日
☆☆☆

私は毎年母の日は両家に花を贈ってます!
花はアレンジにして置くだけのものを注文します✨
今年は少し予算を下げて花プラスでエプロンか化粧水とかにしようか考えてます😆
エプロンは服とは違って好みが多少違ってもまぁいいかなって事で😊
やっぱり花は無難に喜んでもらえます😂

• まる

まる

やはりお花は外さないですよね🌷
    エプロンいいかもです😍お母さん料理好きなので💓

• 4月9日
5人の母

塩枕は喜んでくれて、あげて4年経ちますがずっと愛用してくれてます(*≧∀≦*)
義父と義母お揃いのスニーカー(*≧∀≦*)義父が恥ずかしいと言ってましたが旅行などの時はチャッカリお揃いで履いてくれてます(*≧∀≦*)笑
あとは義母が欲しがってるものをあげてます(*≧∀≦*)お花も欠かさずに(*≧∀≦*)花を育てるのが好きなので色々な花の詰め合わせ的なやつをあげてます(*≧∀≦*)

• まる

まる

塩まくら!愛用してもらえて嬉しいですね😆ペアの物も素敵❤️お店に見に行ってみます!

• 4月9日
まー

お花と
母の日の5月以降は暑くなるので
UVカットの折りたためる帽子やストール、カーディガンなど
紫外線対策用品とかのお洒落なやつあげたことあります!
もし庭仕事とか、働いてたら通勤が長いとかで結構日差しに当たることも多いと思うので!
あとUVカット&接触冷感みたいな素材のも喜ばれました!

• まる

まる

紫外線対策グッズは思いつきませんでした〜😳👍確かに必需品ですね❣️お店に見に行ってみます😋

• 4月9日
はな

毎年、オードブルを作りお寿司を頼み、ケーキを買い、お花を渡します(*^^*)

• まる

まる

ステキですね❤️私は遠方なのもあり、手作りなどは難しそうなので羨ましいです🙌

• 4月9日
いずみ

いつもの母の日は、カーネーションとお菓子などを送っていますが、お返しなどで少し高価なものをあげた時は、ブランド物で1万ほどのスカーフや、プリザーブドフラワーの写真立てなどあげたことあります✨

• まる

まる

スカーフとかストールどうかな?と思ったんですが、どうも着けてるイメージがなくて🤔笑
    プリザーブドフラワーの小物いいですね!探してみます😂

• 4月9日
pippi❁︎

母の日はいつもお花あげています💐

生花の方が綺麗で好きですが、長く飾ってほしい時とかはプリザーブドフラワーにしています♥︎

今年は、ニコライバーグマンのお花プレゼントしようかな?と思っています❤️

• まる

まる

お花はやっぱりテッパンですよね💐
    私も昨年はお花とお菓子にしました😆ニコライバーグマンわたしが欲しい〜笑笑

• 4月9日