コメント
な
私もつい二週間くらい前に2本目購入しました!
グレコのはわかりませんが、ナップナップのベーシック買いましたが着けやすいし負荷が一本目と全然違って楽なので買ってよかったと思ってます😊
な
私もつい二週間くらい前に2本目購入しました!
グレコのはわかりませんが、ナップナップのベーシック買いましたが着けやすいし負荷が一本目と全然違って楽なので買ってよかったと思ってます😊
「ベビ」に関する質問
ベビの寝かしつけが終わり先に旦那は寝て私はお風呂に入った後1時間ほどでベビが起きてしまい声聞こえるなーと思って寝室に行くと泣き始めてるベビとただ起きて寝ぼけて座ってる旦那。起きたかと言うと「さっきからふにゃ…
生後4か月の娘がおり、現在育休中です! 本題に入ります。 旦那の帰り(平日)は19:00ごろなのですが、帰ってきてから寝るまでも仕事の準備しています。土日はお出かけなどもしむすが、家で2時間くらい仕事しています。 …
9ヶ月ベビです! 寝る時の服装どうしてますか? うちの子暑がりでエアコン25度にしてます 肌着で寝かせると鼻水出たりしますし、服を着せると汗ダラダラなのですがどうしたらいのでしょうか
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まさやんママ
ちなみに1本目は何でしたか?
うちはエルゴのアダプトで去年の夏、暑かったのでメッシュタイプを検討中なんです
な
ベビービョルンのオリジナルでした!
ナップナップも同じメッシュタイプなのでその点はすごい良いと思います😊
エルゴから2本目を買うんですか?🤔
だいたいエルゴ使う方はそれを使い倒してるイメージでした😳
まさやんママ
去年の夏もよっぽどメッシュタイプを買おうか悩んで買わず……
今になってやっぱり買おうか再び
考え始めて……
ナップナップのポッケも魅力的ですよね
な
そうなんですね!
まだ真夏を体験してないのでわかりませんが背中汗が大変みたいですね😱
ポッケ便利ですよ😊小銭入れと鍵いれて近所の買い物くらいならできちゃいます✨