※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんば
その他の疑問

今彼とシングルサイズのベットで寝ているのですが、子供が産まれたら3人…

今彼とシングルサイズのベットで寝ているのですが、子供が産まれたら3人で一緒に寝ようと思っているのでベットは危ないし、布団を購入しようかと考えています。
そこでですが、シングルサイズを2つ並べるかセミダブルを2つ並べるか悩んでいるのですが、どのサイズにしたらいいのかオススメがあれば教えてください!

コメント

ねこりんりん

部屋に余裕があるならセミダブル2つですね(*´꒳`*)

  • るんば

    るんば

    そこまでの余裕はないのでセミダブルだとキツキツになる可能は大きいです( ´›ω‹`)

    • 4月10日
Reeeeee

うちは
シングルとセミダブルを並べてて
ちょうどいいsizeです☺🎵💡

だんだん子供が寝相が悪くなってきて、
場所をとりますが😂😂😂

  • るんば

    るんば

    シングルとセミダブルを繋げてるんですね(๑ÖㅁÖ๑)
    それもいいですね\( ¨̮ )/

    • 4月10日
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

うちは、結婚当初クイーンで旦那と寝ていたんですが
息子が生まれてから狭く感じたのでセミダブル買い足して並べて寝ています!
二人目も生まれるしセミダブルにしてて良かったなってた思いましたよ(^o^)

  • るんば

    るんば

    クイーンとセミダブルですか!!
    幅とりませんか??

    • 4月10日
  • k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

    k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

    寝室には、6畳なんですけど
    テレビとテレビ台しか置いてないから大丈夫ですよーっ!
    クイーンに私と息子。
    セミダブルに旦那。
    で寝ていますが息子が転がるので起きたら旦那のところにいてたりします😂

    • 4月11日
  • るんば

    るんば

    そーなんですね!!
    すぐにではなくても何人か子供考えているので大きめでもいいですね\( ¨̮ )/

    • 4月12日
  • k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

    k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

    いいと思いますよー❤️
    大は、小を兼ねるので
    あたしは、部屋の中ギリギリまで布団にしたいぐらいです😂
    狭く寝るのが嫌なので( ; ; )

    • 4月12日
ななん

わたしはダブルとシングルくっつけて寝る予定です!

  • るんば

    るんば

    ダブルとシングルにするんですね!

    子供が大きくなったら切り離す予定ですか?

    • 4月10日
sooooooo

シングルを2つ並べて あたしの布団に子供と一緒に寝てます\(*´▽`*)/

  • るんば

    るんば

    自分の横に子供いた方がやっぱり楽ですか?

    • 4月10日
  • sooooooo

    sooooooo


    泣くのが分かるので楽です(*ᴗˬᴗ)

    • 4月10日
  • るんば

    るんば

    そーなんですね!!

    ありがとうございます!

    • 4月12日
deleted user

うちはダブル1枚で私と旦那、隣にベビー布団敷いて子供はそっちです😊

  • るんば

    るんば

    ベビー布団にしてるんですね!!
    ベビー布団は何歳くらいまでいけそうですか??

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然まだ使ってますよ😊寝相悪いのでアッチコッチ行きますが…(笑)
    新生児にとって大人のかけ布団は重たすぎて窒息の危険もあると聞き、ベビー布団準備しました💓お昼寝でも使えるしあると便利です👌

    • 4月10日
  • るんば

    るんば

    重たすぎるんですね!
    知らなかったです( ´›ω‹`)

    長く使えるならいいですねd( '-' )
    ありがとうございます!

    • 4月12日