※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
ココロ・悩み

最近涙もろくなり、情緒不安定です。生理中の影響も考えられますか?

1歳の娘を育てる25歳です

なんと言うか、最近変に涙もろくなりました
例えば娘の寝かしつけの時に急に泣きそうになったり
寝かしつけ終わり、旦那の帰りまでの間一人でいるときに泣きそうになったり・・・
情緒不安定です

生理中なのも関係あるんですかね?

コメント

同い年です✨お子さんも近いですね!
私もたまにありますよー😣
生理中は特に情緒不安定になりますよね…💦そういうときは旦那さん帰ってきたら思いっきり甘えます💓

• くろねこ

くろねこ

良いですねぇ🍀私も甘えたいけど旦那の帰りは遅いし抱きつくの拒否されるから尚更寂しくて寂しくて…仕方ないので娘を抱っこしながら寝てます
    内心「娘子‼ごめんよ‼」とか思いながら😅

• 4月9日

退会ユーザー

うちの旦那さんも遅いです。毎日日付変わる頃だし休みは月一あるかないかだし…😣なので余計寂しさもあり不安定になったりします💦
    抱きつき拒否は辛いですね(笑)
    旦那さんそこは抱きしめてーー😭
    子供抱きしめて寝るのめっちゃわかります💓💓安心しますよね🌸

• 4月9日
  • くろねこ

くろねこ

寂しいですよね😢多分今夜も遅いので…せめてもう少し早く帰って来てほしいなぁなんて思っちゃいますよね

安心しますよね☺ちっちゃい体でダイナミックな寝相wたまりませんw

• 4月9日
ママリ

同い年で息子の月齢も近いです!!!
私も産後涙もろくて本当にすぐ泣いてしまいます😭
息子の寝顔を見るだけで泣けてきたり、、、25歳って、そういう年齢なんですかね🤣笑