※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

40週を過ぎて出産された方、どんな形で出産されましたか?自然に陣痛から出産された方はどんな工夫をしましたか?現在41週近くで、陣痛につながらず悩んでいます。昨日から歩いておしるしが出ました。

40週を過ぎてから出産された方、何週何日で、どんな形で出産されましたか?
また自然に陣痛からという方、どんな工夫をしましたか?
もう41週間近で、グリグリもしてもらいおしるしもあるのになかなか陣痛につながりません。
昨日あたりから2〜5キロは歩いて今朝方ようやく鮮血のとろっとしたおしるしがきました。

コメント

ns

41週3日で出産しました💗
死ぬほど食べて、たべてたべて
胃おっきくして
そしたら死ぬほど食べた日に
うまれてきました。😂
胃に押されたと先生がゆってました。笑 ここまできたら体重なんて気にせず食べまくりました!

  • エミリ

    エミリ

    それさいっこうすぎますwww
    そんなこともあるんですねー!!!wわたしもそれで生まれてほしいwww
    わたしも明日から41週になるのでそろそろドクターにも入院の話をさせられてるので、切羽詰まってます😂💦💦

    • 4月10日
(^O^)

40w3dで陣痛きたけど微弱陣痛だったので促進剤うって出産しました!
前日に前駆陣痛とおしるしがあったのでひたすら歩いたり雑巾がけしたりスクワットしてました😂

  • エミリ

    エミリ

    いいなぁあ!!ここのとこ毎日2〜5キロあるいてるのですが、おしるしから全く進行せずです😂明日には入院の話が出るのでハラハラしてます💦

    • 4月10日
ぴょん

40w5dで出産でした!
破水からの促進剤です( ^∀^)
毎日歩いてスクワットして腰回ししてました!

  • エミリ

    エミリ

    やはりスクワットいいんですか!?歩くのはここのとこ毎日2〜5キロあるいてるのですがおしるしが来たのみでなんの兆候もなく、明日の健診で入院するかしないか決めるんです😂😂😂
    陣痛でも破水でも来てほしいよー!

    • 4月10日
  • ぴょん

    ぴょん

    スクワットと腰回し、いいみたいですよー!助産師さんに毎日朝昼晩やってって言われたんです☺そしたら入院予定の2日前に破水でした(笑)

    • 4月10日
  • エミリ

    エミリ

    なるほど!!!なんかいくらいやってましたか!?💦歩くだけで他に何もしてなくて💦おしるしと前駆からまったく進展しないんです💦

    • 4月10日
  • ぴょん

    ぴょん

    30回くらいしてました!
    お腹の中が居心地いいんですかね❤もう少しで会えますよ!頑張ってください!

    • 4月10日
☆

10日超えて促進剤を使いうまれました☆!
陣痛も微弱だったので分娩室行ってすぐに吸引してもらいました☆!
破水もしなかったので助産師さんに破水?破膜?してもらいました(´・ω・`)
もう少しで我が子に会えますね🎵
出産頑張って下さい🙌

  • エミリ

    エミリ

    予定日から10日こえるまでは入院などもしなかったですか!?
    わたしは明日で41週になるのですが、明日には入院して誘発分娩するかどうか決めるんです💦😂

    • 4月10日
  • ☆

    うちの病院は10日超えるまでは特に入院とかしないっぽいです☆!
    なので10日超えたら入院する感じです☆!

    • 4月10日
  • エミリ

    エミリ

    なるほど…!!41週すこしこえたら考えるという感じなんですね…!!促進剤ということは、誘発分娩だったのでしょうか…?い、痛かったですか?😂

    • 4月10日
  • ☆

    微弱だったので、私は痛い!とは言わずに頑張れました!笑
    皆が言う、お腹が下ったような痛みとか腰が砕けるというのは感じませんでした!とりあえず尾てい骨がとても痛かったです(´・ω・`)それと、吸引してもらったので、その後の傷の方が私は痛かったです(°Д°)

    • 4月10日
スポンジ

義理の姉ですが初産の時は42週3日でもう待てないから今日中に陣痛来なかったら明日促進剤だってなったところでその夜に陣痛きましたよ。
結果的に姉と誕生日が同じになったのでこれはもう運命だ❗️と思いました。
姉も不妊治療頑張ったし待った甲斐があったよと言ってました( ^∀^)
これがあったので名前も姉からから一文字とって名付けてましたね。
陣痛来なくて連日歩きまくったおかげか安産だったようです。

  • エミリ

    エミリ

    うわー!!なんかそんなお話度々ききますが、ここにも!!!
    帝王切開の前日とか、入院前日ーとか、この日に生まれて来てねーのお願いを聞いてくれたとか、ほんっとよくききます!!!
    なんなんでしょーか!?赤ちゃん、わかってるのかなぁ!?笑
    わたしも明日までにーと毎日声かけしながら2〜5キロ歩いてるのですが、我が子には届いてないのかなぁと悲しくなります😭笑

    • 4月10日