※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

マタニティ用のスキニーパンツの上からマジックテープタイプの帯を巻いても大丈夫ですか?他の方はどうしていますか?

妊娠中マタニティ用のボトムス(スキニーパンツなど)を履く場合、腹帯はその上から巻いたのでいいんですよね?

腹巻と、マジックテープでとめるやわらかいベルト?みたいなのがセットになってるものも買ったのですが、その腹巻はなんだか苦しいのと、マタニティ用のスキニーパンツでお腹すっぽり固定されてる気がするので腹巻は巻かずにスキニーパンツの上からマジックテープタイプの帯を巻いたのでいいでしょうか(´∵`)?

みなさんどうしてますか?

コメント

まるすけ

私は直接肌の上に腹帯をつけてから、ズボンを履くようにしてます!

  • りこ

    りこ

    そうなんですね~!!
    腹帯は腹巻タイプですか??
    神社で買えるような昔ながらの腹帯だとすごくかさばるような気がして…💦
    ちょっと試して見ます(*゚v゚*)

    • 4月9日
  • まるすけ

    まるすけ

    腹巻タイプです!その上からマジックテープでできてるやつをつけてます!
    神社とか病院でもらえる腹帯はつけたことないです😅

    • 4月10日
わじゅママ

私はショーツの上から腹巻をして
その上にベルトタイプの妊婦帯をして
マタニティズボンを履いています☺

  • りこ

    りこ

    皆さんズボンの下にしてるのですね〜!
    私もやってみます(*゚v゚*)

    • 4月9日
  • わじゅママ

    わじゅママ

    ズボンの下にした方が大きくなった
    お腹を支えられてる気がします☺

    • 4月9日