※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicomi
その他の疑問

スタジオアリスでマタニティフォトをする予定なのですが、お腹を出す衣…

スタジオアリスでマタニティフォトをする予定なのですが、お腹を出す衣装しか置いていなければ当然出すことになります。
お腹は妊娠線もありあまり綺麗とは言えないので撮影後のオプションとして美肌加工はあるのでしょうか?
あるとしたら料金は幾らかご存知ですか?

また撮影する際にお腹を綺麗に見せる工夫などありますか?

コメント

撮りましたが写真では実際よりあまり目立たなかったです🤔🤔

• nicomi

nicomi

ご回答ありがとうございます。
    写真ではそこまで目立つ事もないのですね!

• 4月9日
みっきー

前にスタジオアリスで働いていました😊
衣装としてはお腹をだす衣装なのですが、1つはお腹を出しても上からレースがかかるタイプの衣装もあります😊
お腹をあまりハッキリ出したくない方は、レース付きの衣装を着られることが多いです!
美肌加工もありますが、料金はすみません忘れてしまいましたが…3000円くらいだったのではないかなと思います…違ったらすみません😣
でもその美肌加工は、お顔のシワなどの加工でして、お腹など肌の修正については基本的にはスタジオアリスでは行なっていません😣

撮影の際はライトが当たるので、妊娠線などある方もそんなに目立たないなーという印象でした😊!
ですが気になる方は、ファンデーションを持参してもらって付けてもらったり、カメラマンが角度を意識して撮ったりしていたので、
お店で、妊娠線あまり映らないように撮ってくださいというと、工夫してくれると思います!

• みっきー

みっきー

ちなみにレースのタイプの衣装はこんな感じです😊

• 4月9日
  • nicomi

nicomi

以前働いておられたのですね!
    カメラマンさんに目立たないよう照明や位置も伝えてみます。ファンデを使うのも良いですね💡

• 4月9日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

アリスは美肌加工等の補正は一切ありません😅
照明で目立たなくするくらいでした😓💦
私の行ったアリスはお腹出す衣装しかなかったので、それが嫌なら私服で撮る感じでしたよ🐰🌸

• nicomi

nicomi

照明の加減で目立たなくなるよう伝えてみます。
    どうしても気になったら私服も考えてみます!

• 4月9日