※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

トリップトラップ購入されてる方にお聞きしたいのですが、ベビーセットが要らなくなるのってどのくらい先ですか?(´._.`)

トリップトラップ購入されてる方にお聞きしたいのですが、ベビーセットが要らなくなるのってどのくらい先ですか?(´._.`)

コメント

えっちゃん818

2歳なれば自分で登り降りして座ってくれます( ^ω^ )1歳半くらいだとヒヤヒヤしました(>_<)落ち着いた子なら大丈夫なのかもしれませんが…

• haru

haru

ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    2歳くらいなんですね😍
    娘の誕生日に購入考えてるんですが、付属品が高いのでどのくらい使えるのかなぁと思いまして😭😭

• 4月9日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

うちは実家で木製のハイチェアで食事をしていて危ないことが何度かあったので…
    そろそろ大丈夫そうかなーと判断し、トリップトラップは最近購入しました!付属品高いので、メルカリとかで買うのもアリかなぁ〜と悩んだのですが安心して座らせられると判断できてから本体のみ購入することに決めました(o^^o)2歳の今でもベビーガードあっても仕方なく座るんだろうけど、きっと抜け出そうとしてさらに危ない気が…(ノД`)

• 4月9日
  • haru

haru

メルカリでも購入できるんですね✨
    まだ1歳にもなってないんですけど、今買うなら必ず付属品いると思うので迷います( ´・ω・`)( ´・ω・`)
    落ちたら危ないですよね😢😢

• 4月9日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

メルカリで検索すると色々出てたので、見てみてください(o^^o)新品を買ってメルカリで売るのもいいかもしれませんしね(^^)大人しく座ってくれる子なら長く使えるかも…♡

• 4月9日
  • haru

haru

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ちなみにクッションはいりますか?

• 4月9日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

我が家は付けてないです(^^)そんなに長く座ってくれないので(ノД`)

• 4月9日
  • haru

haru

専用の高いですし、100均とかで探してみます(笑)
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 4月9日