※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま♡
お出かけ

来週3泊4日で私達家族と私の両親と初めての沖縄旅行を控えています。だ…

来週3泊4日で私達家族と私の両親と初めての沖縄旅行を控えています。
だけど今麻疹が流行ってるみたいです。

現在育休中で来月仕事復帰するので復帰したら、よっぽどの理由がない限り4日とか連休は取れません。
仕事柄GWやお盆、年末年始とかは関係ないです。
なので仕事を辞めない限り遠出の旅行は行けません。
両親もとても楽しみにしているので出来れば行きたいです。
麻疹が流行ってるので極力人混みの多い所は避けようと思っています。

もし私と同じ立場なら皆さんは行きますか?
それとも諦めますか?
いいね!で回答よろしくお願いします(泣)

コメント

2児まま♡

人混みを避けてでも行く方!

2児まま♡

やっぱり怖いから諦める方!

ママリ

全く同じ状況です!
国際通り、ライカム、美ら海、ハードロックなどには行かないで海でのんびりをメインにしようかと思っています!

• 2児まま♡

2児まま♡

コメントありがとうございます。
    ♬さんも来週行くんですか?
    美ら海も行かないんですね!
    私はもう沖縄に行けるチャンスがないので水族館だけは行く予定です(>︿<。)

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

ハートロックがハードロックと打ち間違えていました(^^;
    一週あとでした!
    復帰するとこんな連休取れないですからね…
    それを理由に去年も行ったばかりなので今回は何もしないで人混みを避けてのんびり海辺で砂遊びです!
    時期外して行った時もかなり混雑していたので危ない気がします…
    イルカショーも立ち見がいるくらい混んでますよ!
    中国人、台湾人、韓国人が多かったので麻疹の影響で多少減るかもしれませんが(>_<)

• 4月10日