※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーさ☆
子育て・グッズ

男の子のママさん、鯉のぼりの外飾りはどこで買いましたか??

男の子のママさん、鯉のぼりの外飾りはどこで買いましたか??

コメント

けいかなママ

赤ちゃん本舗で買ってもらいました。
中ぐらいサイズのやつです。
詳しくは買ってもらったやつなので、よく分からないです、ごめんなさい。

  • まぁーさ☆

    まぁーさ☆

    赤ちゃん本舗ですね!!
    ありがとうございます!!
    イオンに行ったら手頃なベランダ用はうちの手すりには合わなく…困ってました‪‪💦‬

    • 4月9日
  • けいかなママ

    けいかなママ

    ちなみに、ウチはベランダに置くタイプにしました。
    赤ちゃん本舗にも手すりにつけるタイプ売ってたと思います。

    • 4月9日
  • まぁーさ☆

    まぁーさ☆

    ベランダに重り(水)を置くタイプですか??
    うちには大きさも価格も立派すぎて…‪‪💦‬

    • 4月9日
  • けいかなママ

    けいかなママ

    そうです!重りを置くタイプです。
    価格の事はお祝いで頂いたので、あんまり覚えてなくて…、ごめんなさい!

    • 4月9日
  • まぁーさ☆

    まぁーさ☆

    いえ😊ありがとうございました!!
    ともかく明日にでも赤ちゃん本舗行ってみます🤔

    • 4月9日
アリスちゃん

イオンで買ってもらいました!ベランダに飾れるやつです😊

  • まぁーさ☆

    まぁーさ☆

    今日イオンに行ったんですが、
    うちの手すりには設置できないようで買えませんでした…‪‪💦‬
    田舎だからですかね😭

    • 4月9日
  • アリスちゃん

    アリスちゃん


    わかります!うちの手摺にも無理で…急遽一階の手摺に取り付けました😅
    今の家の手摺ってあんまり長さないですよね💦

    • 4月9日
  • まぁーさ☆

    まぁーさ☆

    そうなんですよ‪‪💦‬
    うち狭いので、1階につけたら車停められなくなっちゃうので😭困ってます‪‪💦‬

    • 4月9日
  • アリスちゃん

    アリスちゃん


    そうなんですね😢
    じゃあ、小さい鯉のぼりがたくさんのやつはどうでしょう?
    あれなら軽いので、紐で突っ張らせるだけな気がします!

    • 4月10日
  • まぁーさ☆

    まぁーさ☆

    そうですね♡検討してみます✨

    • 4月10日