コメント
けいかなママ
赤ちゃん本舗で買ってもらいました。
中ぐらいサイズのやつです。
詳しくは買ってもらったやつなので、よく分からないです、ごめんなさい。
アリスちゃん
イオンで買ってもらいました!ベランダに飾れるやつです😊
-
まぁーさ☆
今日イオンに行ったんですが、
うちの手すりには設置できないようで買えませんでした…💦
田舎だからですかね😭- 4月9日
-
アリスちゃん
わかります!うちの手摺にも無理で…急遽一階の手摺に取り付けました😅
今の家の手摺ってあんまり長さないですよね💦- 4月9日
-
まぁーさ☆
そうなんですよ💦
うち狭いので、1階につけたら車停められなくなっちゃうので😭困ってます💦- 4月9日
-
アリスちゃん
そうなんですね😢
じゃあ、小さい鯉のぼりがたくさんのやつはどうでしょう?
あれなら軽いので、紐で突っ張らせるだけな気がします!- 4月10日
-
まぁーさ☆
そうですね♡検討してみます✨
- 4月10日
まぁーさ☆
赤ちゃん本舗ですね!!
ありがとうございます!!
イオンに行ったら手頃なベランダ用はうちの手すりには合わなく…困ってました💦
けいかなママ
ちなみに、ウチはベランダに置くタイプにしました。
赤ちゃん本舗にも手すりにつけるタイプ売ってたと思います。
まぁーさ☆
ベランダに重り(水)を置くタイプですか??
うちには大きさも価格も立派すぎて…💦
けいかなママ
そうです!重りを置くタイプです。
価格の事はお祝いで頂いたので、あんまり覚えてなくて…、ごめんなさい!
まぁーさ☆
いえ😊ありがとうございました!!
ともかく明日にでも赤ちゃん本舗行ってみます🤔