※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまチャン
その他の疑問

先ほどネットでハンドメイドのおしっこキャップなるものを初めて見まし…

先ほどネットでハンドメイドのおしっこキャップなるものを初めて見ました!!
男の子のおむつ代えの時にちょこんとのせてガードするそうです😆面白いですね✨

皆さんが感動したり面白いと思った
ちょっとしたアイディアグッズはありますか?

育児関係以外でもお聞きしたいです(*´∀`)☆

コメント

ガチャピン

おしっこキャップなるものがあるのですね\(°Д°)/
お腹の子が男の子なので、調べてみますφ(-ω-`)

私はグッズではないのですが、ママリの最近のニュース記事に
「傘専用のビニール(雨が降った時に使うやつ)が使用済みオムツを捨てるのに臭いもしなくて便利」
というのがあって感動しました。
一つ入れたら縛ってというのを繰り返しして、いっぱいになったら捨てるそうです。

私はまだ妊娠中なので使用済のオムツの臭いが分かりかねますが、生ゴミとかにも使えそうだなぁと思いました♪

• とまチャン

とまチャン

コメントありがとうございます!!

面白いですよね(*´∀`)!!
    男の子のお子さんがいる人だからこその発想だと思います✨

初めて知りました!傘専用の長い袋ですね!わたしもまだ産まれてないですがすごい便利そうなのでやってみようと思います(≧∇≦)!!

• 10月16日
9

クチビル型のおしゃぶりが超絶可愛いかったです!!是非画像検索を~!!
友達が出産祝いに貰ったと言ってました(*^^*)

• とまチャン

とまチャン

コメントありがとうございます!
    調べてお返事がそれっきりになってしまいすみませんΣ(ノд<)

めちゃくちゃ可愛いですね!!
    おひげバージョンも気になります♥
    買ってみようと思います!!

• 10月19日