※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

今日は息子の3歳の誕生日です。晩御飯は息子の好物をあげようと思い、何…

今日は息子の3歳の誕生日です。
晩御飯は息子の好物をあげようと思い、何がいい?と聞くと、唐揚げと、マカロニサラダと、高野豆腐と言われました。
和洋中がバラバラなのは気にしないでください😣
あと、アスパラベーコンの用意をしていますが、なにか他にメニューありませんか?😣
今からだともう買い物に出れないので、冷蔵庫の中のものでお願いします😣

野菜が、人参、キャベツ、白ネギ、ニラ、もやし、玉ねぎ、じゃがいも、枝豆
あと、肉類、水餃子、フライドポテト、フライドオニオン、チーズ、豆腐、卵、こんにゃくがあります!

コメント

もにこ

誕生日おめでとうございます🎂
じゃがいも、枝豆、チーズを入れたポテトオムレツはどうですか😃
お肉無しでもおいしいですよ~♪

• はる

はる

ポテトオムレツ!美味しそうですね😍
    作ったことがないですが、レシピ調べて今晩作ってみます!ありがとうございます😍🙇‍♀️

• 4月9日
めーこ☆

おめでとうございます🎁🎂🎉😊✨
高野豆腐…可愛いですね😂💓
うちだと、唐揚げと一緒にフライドポテトとフライドオニオンを一緒に乗せて出します💡
あと、スープがないので、人参・キャベツ・ニラ・玉ねぎ・水餃子で中華スープはどうでしょうか?
あとは、飾り付けに人参を☆や♡に切って乗せるのはどうでしょう😊?
他にもメイン料理なる物が必要であれば、挽肉があればハンバーグやミートボール、スコッチエッグなどは、どうでしょうか🙌

• はる

はる

子供ってそんなもの好きになるの?ってものを好きになりますね😅笑
    フライドポテトとフライドオニオンも揚げようかと思ったのですが、少し茶色すぎるかなと思い、諦めました😂
    中華スープいいですね😍
    人参の案も参考に作ります!
    考えてくださってありがとうごさいました🙇‍♀️❤️

• 4月9日
はる

お二方、ありがとうごさいます❤️
ポテトオムレツと中華スープ両方とも作ろうと思います!
考えてくださったもにこ様、あや様、ありがとうごさいました😍