※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

悪露が終わった後に、出血が続くことがありますか?悪露の残りか不安です。先生は子宮が綺麗だと言っていたのに…

悪露が完全に終わったのに、またダラダラと
出血が続いた方いらっしゃいますか?😨
(おりものシートで足りるくらいの量)
流れるような出血ではなくティッシュでふいたとき
若干つくかんじです。
悪露の残りなんでしょうか?
1ヶ月検診の内診でもう悪露も全部出てしまって
子宮も綺麗な状態ですよーって先生言ってたのに😭

コメント

ぺぇ

しばらく続いてましたー😫
1ヶ月検診の時も
産褥ショーツで行きたいくらい
普通に出血続いてました💦
その時まだ子宮内に血があるねと言われ
子宮収縮剤出され、飲むと
まだどんどん出る😂
1週間後また行って診てもらったら、綺麗になったと言われるも
まだまだ出る😂
残ったものがダラダラ出てるのかもですね😊

まーこ

私もしばらく出てました😓
1ヶ月検診の後に診察に行きましたが「少し血液が残ってるからそれかな〜まぁ普通は吸収されちゃうんだけどね!2週間出続けたり強い臭いがしてきたらまた受診してね」って言われました😭
そこからは出ては止まりを繰り返し2ヶ月頃に落ち着いた感じです💨