ママリ
夕方になると、香ってきます😆
🐢推し
旦那と同じ匂いしますよー♪(笑)
息子のはかげますけど
旦那のは嫌です(≧▽≦)
おさゆ🍵
次男が臭かったです!w
でも、最高ー💖って夫婦でクンカクンカしてました😁
赤ちゃんの時だけなんですよね〜
いつの間にかしなくなっちゃうんですよ😕
臭わなくなった時、すごく寂しかったです😂
ひろぽんまま
こんにちは☀
おっちゃん(笑)おもしろいですねぇ😆
うちの子も産まれてきて数日で男の子って感じのにおいしましたよ!
赤ちゃんなので臭くはないんですけど独特ですね!
ゆーわ
娘の時は赤ちゃんの匂い
だったのに
息子はおっさん臭します!!
なんなら旦那よりおっさん臭
漂わせてました🤪💦
でも赤ちゃんなのでその臭いすら
愛らしいですよね🙋♀️❣️
a
します~!メンズ臭!!
カワイイのに臭いので(笑)なんか
違和感やけど、嗅いでしまぃます(笑)
旦那さんは無臭派なんですが…
今だけなんですね~
よかった(笑)
mini
生まれて数ヶ月は臭かったです😂脂ギッシュな香りしてました😆そのうちおっぱいや石鹸の香りになりましたよ💕
ひーちゃん
しますね\( ˆoˆ )/
すけろく
この前、友達の結婚式に来ていた2ヶ月の男の子の赤ちゃんを抱っこさせてもらった時に感じました!笑
ウチは女の子なので嗅いだ事のない匂いでしたが、全然嫌な匂いではなかったです💕
コメント