※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊活

不妊治療を開始し、検査は陰性。陽性になる可能性はある?生理予定日を過ぎても陰性で、希望は持てる?

今日から、まずタイミングで
本格的に不妊治療開始しました!!

診察してもらった時に
赤ちゃんの袋は見えるね〜と言われて
検査しましたが陰性。

病院で陰性って言われたら
そのあと陽性になったりなんて…ないですよね?

前回生理3/22~今回予定4/16~なのですが
今回はもう病院で陰性って言われたし
ほんのり希望もつだけ無駄ですかね?😅💦

コメント

マーマ

赤ちゃんの袋が見えたのに陰性なのですか?
流産しちゃったってことですか?

  • 🫧

    🫧

    エコーで見えて自分でも
    え、これって…!ってわかるほど
    結構はっきり袋見えたんです😅

    でも尿検査して
    残念ながら陰性でしたって言われました😂💦

    • 4月9日
マーマ

生理周期28日だとして
前回の生理が3/22からだと、排卵日が4/4か5日辺りで、次回生理予定日が4/18ぐらいだと思うんです。

袋を見たのはどのタイミングなんでしょう?
3/22より前だと生理が来ちゃっているので妊娠はないですが…
次妊娠してるとすれば、今月の後半んからわかるとおもうのですが。
理解力がなくて…

  • 🫧

    🫧

    袋見たのは今日のお昼の診察でなんです😅
    排卵しているか見ようとして
    あれ、袋あるね?って感じで
    尿検査、陰性でした!

    • 4月9日
マーマ

3/22から生理だと、まず普通妊娠はないかなと😅
排卵なら生理周期によってはまだあるかのせいもですが。
袋ってみえたのがなんなのかの方が気になりますね。
筋腫とか言われなかったんですか?

  • 🫧

    🫧

    すごい気になります😂
    言われてないです!

    前に卵巣嚢腫と内膜症で手術してますが病気の進行等もないと言われました!

    • 4月9日