※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルキママ
妊娠・出産

臨月から前駆陣痛かも。初産の方は前駆陣痛から陣痛に移行するまでどれくらいかかりましたか?

臨月入ってから結構お腹がカチカチに張ったり歩くと子宮?あたりがきゅーっと痛くなったりチクチク痛くなったり…
でもしばらくすると治ります!
多分前駆陣痛?だと思うのですが
みなさんは初産で前駆陣痛きてからどれくらいで陣痛に繋がりましたか??
赤ちゃんに早く会いたくて😂💓💓

コメント

みかん

初めての前駆陣痛から6週間後くらいに生まれました笑笑

• ルキママ

ルキママ

返信ありがとうございます✨
    前駆陣痛始まってから結構経っての出産だったんですね!
    私はいつなんだろ〜と毎日ドキドキです😂

• 4月9日
  • みかん

みかん

臨月入ったらドキドキですよね~!!
    もうすぐ会えますね💕

• 4月9日
べに(22)

32週から前駆始まって
39週に生まれました(笑)
しかも破水からでした😅

• ルキママ

ルキママ

返信ありがとうございます✨
    やはり前駆陣痛から出産まで結構経つんですね!
    破水したらすぐ気づくものですか??

• 4月9日
  • べに(22)

べに(22)

普通の破水だとすぐわかると思います!
    自分は高位破水だったのでずっと尿漏れと思ってて💦
    明らかにトイレ行ったあとすぐにジョワって何回もなるのでちょっと病院行ってみよで行ってみたら高位破水してました😅
    その後普通の破水したんですが明らかに破水はわかります(笑)
    びっしょびしょなったんで(笑)
    友達の話ですが友達は初めて前駆陣痛なのこれ?痛いーって言ってた次の日に産まれてましたよ😉

• 4月9日
かほmama

初めての前駆陣痛が来てあまりにも痛すぎて気絶しました😭🖐
前駆陣痛から2日後、出産しました👀🙌

ママっす

初めまして7人のママしてます👩現在8人目妊娠中です。最後の出産です。初産婦さんでしょうか?私の場合は初産婦の時は、前期陣痛から、2日後に産まれました!陣痛からでし!2番目以降はそんなかからず、陣痛きてからその日には産まれました。ただやはり人それぞれなのであまり考えすぎもよくないかと思いますよ。初産婦でも4時間で産まれた人もいるしですね😊考えすぎても不安しかないので前期陣痛が始まったらもうすぐ会えるんだと思って😊頑張って下さいね💪後少しベビーちゃんと会えるのも😀ママさん、ベビーちゃんがんばれ〜