※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoreee
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の娘の靴について、歩く練習のために履かせていますが、実際に歩くことはまだないので、持ち歩く際にどのような方法が良いか教えてください。

靴の持ち歩きについての皆さんがどうしているのか教えてください💡
一歳1ヶ月の娘です。最近やっとひとりで立っていられるようになり(ちょっと遅いですよねぇ…)初めて13cmの靴を買いました。
出かける時は基本抱っこかベビーカーですか
練習のために出かける時は履かせるようにしています。
ですか実際歩く事もないのでキレイなものです。
今後ちょこちょこ歩くようになって、でも抱っこも多い時皆さんは何に入れて持ち歩いていますか❓

コメント

るん

これ便利ですよ!
百均です😊

• kaoreee

kaoreee

回答ありがとうございます😊
    早速探して試してみます!

• 4月9日

ダイソーのシューズクリップ?を使ってます!
ベビーカーにぶらさげられます!リュックにつけたりもたまにします。

• kaoreee

kaoreee

リュックの時は靴でリュックがパンパンにならずにすみますね。
    トライしてみます!

• 4月9日

ビニールに入れてリュックに入れちゃってます😂ベビーカーがあるときはベビーカーのフックに袋を引っ掛けて入れてます👟

• kaoreee

kaoreee

せめてカワイイ袋に入れようかとも思っていたところでした。

• 4月9日
さくら

DAISOに靴用のクリップがあったので、それをベビーカーに付けてます!(*´ω`*)

• kaoreee

kaoreee

いつも行くのがセリアばかりだったので知りませんでした。
    探してみます。

• 4月9日
ぴい

普通にビニール袋にいれたりしてました🤢🤢

• kaoreee

kaoreee

汚れたりしたらすぐ変えられますしね!荷物が多くなって…早く歩いてくれないかなと思います。

• 4月9日