※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
子育て・グッズ

赤ちゃんが後ろ背中を反らせてカクッとしたが、泣いているわけではなく、おっぱいを飲んで寝ています。痛いところや問題はないでしょうか?初めてで心配です。


こんにちは!


今赤ちゃんを、縦抱きにしていて
まだ首すわりはしてないのですが
赤ちゃんが後ろ背中を反らせてしまって
少しカクッとしてしまいました💦

私の不注意なのですが。


一瞬泣いてその後は泣き止み、
おっぱいを飲んで今は寝ていますが
ギャン泣きしてなければ、特に痛いところとか
問題とかないでしょうか??

初めてだったので心配です。

コメント

saya

確実では無いですが今異常がないなら大丈夫だと思いますよ!ただ、その日に熱が出たとか嘔吐したとか異常があったら病院行った方が良いと思います(´∀`)

  • S ❣️

    S ❣️

    そうですよね👍
    少し様子見てみて異変とかないか
    見てみます!

    ありがとうございます😊

    • 4月9日
こぅめまま

私も縦抱き派です☺️
眠い時よく、首は後ろにカクカク
なるしたまに体ごと後ろに落ちそう
なるから怖いですけど泣いたことは
ないし、むしろ、こっちが焦って
泣きそうなったことあります(笑)

特に痛いとかは無いと思います!

  • S ❣️

    S ❣️

    縦抱き安心するのかご機嫌になりますよね👍

    その後具合も大丈夫そうだったので
    安心しました✨

    • 4月10日
ゆみにゃん

多分赤ちゃんも驚いて泣いたんだと思います!
これから異常なければ大丈夫だとおもいます🙆‍♀️

  • S ❣️

    S ❣️

    そのようでした💦
    この後は具合も良くて安心しました✨

    • 4月10日