※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
家族・旦那

2ヶ月の子供がいます。旦那の愚痴ですm(__)m臨月のときに友達から旦那が…

2ヶ月の子供がいます。
旦那の愚痴ですm(__)m

臨月のときに友達から旦那が出合い系アプリをやってると連絡があり問い詰めました。
本人は連絡を取り合うつもりはなく、遊びだったらしいですが、それ以来信じられなくなりました。
前から飲み会は月に5回程行っていましたが、産まれてからも変わらず終電まで。
先日、初めて連絡なしで朝帰りされ注意したら逆ギレ。
昨日は旦那に、飲み会に行くっていうと文句言われるから、お前も1人の時間持って楽しんでくれと言われ、出合い系のこともありますし、育児家事を手伝ってくれない旦那にイライラを引きずっています。

働かないとお金が貰えないので、少しでも家計の足しになりたいと思い、日曜だけ旦那に預けて仕事しています。
お風呂も旦那です。
それ以外の家事も育児も私が全てやっていて、旦那は家に帰ると携帯ばかり。
これは普通なのでしょうか?
思いやりが感じられず、このままだと旦那に対して諦めの気持ちしか無くなってしまいそうです。

コメント

りりい

かわいそすぎます😭
いくらさんがんばってますよ✨
自分を労ってあげてくださいね✨

  • いくら

    いくら

    ありがとうございます😭
    夫を上手く誘導できればいいんですが、なかなか上手く出来ません…

    • 4月9日
  • りりい

    りりい

    いやいや💦
    十分がんばってると思いますよ!!
    育児しながらやと気持ちにもなかなか余裕持つことも出来ないのに偉いと思います!
    こうしてメッセージすることしかできませんが応援してますよ!!

    • 4月9日
  • いくら

    いくら

    ありがとうございます✨
    育児しながらだと1日あっという間に終わってしまいますよね💦
    近くに友達もいないし、もともと少ないので捌け口がなくて…
    ここで投稿してみて良かったです🙇‍♀️

    • 4月9日
  • りりい

    りりい

    ほんとに育児してるとあっという間ですよね💦😖💦
    ここだと色々お話できますし、またうまく発散できるといいですね☺️

    • 4月9日
  • いくら

    いくら

    本当です!
    あっという間なのに孤独な気分というか…
    ありがとうございます😊
    少し気が晴れました✨

    • 4月9日
  • りりい

    りりい

    生後2ヶ月とかなら余計ですよね😢
    気がはれたようで良かったです☺️
    応援してますよ☺️✨

    • 4月9日
  • いくら

    いくら

    まだまだ慣れるのに時間がかかりそうです💦
    ありがとうございます✨
    また相談させて頂きます☺️

    • 4月9日
  • りりい

    りりい

    適度に息抜きしてくださいね😢
    産後はやっぱりホルモンバランスも崩れてるから好きなことできるならしてくださいね✨

    • 4月9日
  • いくら

    いくら

    私は元々アウトドアが好きなのでまだまだ先になりそうです😂
    気軽に息抜きできる事探すのも大事ですよね!
    ちなみに李李さんは2ヶ月頃、何か息抜きされてました?

    • 4月9日
  • りりい

    りりい

    いや、私も結構2ヶ月の時はイライラしてることが多かったように思います。。。😓
    多分産後ストレスとかで旦那とよくケンカしてたんで( ̄▽ ̄;)
    だからいくらさんはえらいなぁって✨

    • 4月9日
  • いくら

    いくら

    李李さんも同じくらいの時は一緒だったんですね✨
    ちゃんとケンカできるのが羨ましいです💦
    絆を感じます☺️

    • 4月9日
  • りりい

    りりい

    いやぁー、でも腹立ちますよー😒💢💢

    • 4月9日
  • いくら

    いくら

    そうですよね😅
    誰でも相手に腹立つことはありますよね!
    私だけじゃないんだなぁ😲
    良いことではないですが、1人じゃない事に安心してしまいました✨笑

    • 4月10日
まるきち

普通じゃないと思います💦
そもそも小さいお子さんがいて1人の時間持って楽しむなんてできませんし…。
それなら1人の時間作るために今後一切旦那の分の家事はしないから✋🏻って言ってしまいそうです。

  • いくら

    いくら

    そうなんですよ!
    1人の時間を作らせて文句言わせないようにしようとしてるのが腹立たしくて😤
    そこまでして飲みに行きたい気持ちが理解できませんし、本当に友達なの?って疑ってしまいます…
    強く出れない私も良くないと思いますが、思いやりが欲しいです💦

    • 4月9日