※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

男の子と言われていて女の子が産まれた方っていますか?😳これは確実男の子ですよね?笑笑

男の子と言われていて女の子が産まれた方っていますか?😳
これは確実男の子ですよね?笑笑

コメント

はじめてのママリ

友人がそうでした(^^;)
男の子と言われ色々ブルーなどで用意して出産したら女の子でした笑
えっ?ってなったと言ってました笑

  • ゆら

    ゆら

    男の子と言われていて女の子の場合もあるんですね😳
    一応黄色の服を買っておきます😂笑笑
    ありがとうございます😆

    • 4月9日
m.s

こんにちは!男の子と言われてて、女の子でした(笑)!
葉っぱちゃんが見える気かします…👀💕?
私の娘のお股の下からのエコー写真です!

  • ゆら

    ゆら

    男の子と言われていて、途中女の子と言われずに産んでから女の子だ!という感じでしたか??🤔
    シンボルにしたら角度とかにもよるのか、大きいなーって思ったんですけど、葉っぱにも見える気がしますよね😂
    写真ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月9日
  • m.s

    m.s

    いえ!途中、総合病院に変わり、そこで先生に女の子だよ!と言われました!!👧

    • 4月9日
  • ゆら

    ゆら

    そうなんですね!😳
    性別は産まれるまで確定ではないですね😆

    • 4月9日
  • m.s

    m.s

    そおですよね😆!楽しみですね😌💕

    • 4月9日
  • ゆら

    ゆら

    とてもたのしみです😆

    • 4月9日
まりすけぇ

私自身の話ですが、3人の医者に見てもらって「男の子だね~付いてるよ~」と言われて…いざ生まれたら女の子!!だったってずっと言われ続けてます(笑)
主さんの画像は素人の私には判断出来ませんでしたが…今の技術と先生に何度か言われているのなら、男の子なんじゃないでしょうか?(^^)

  • ゆら

    ゆら

    やっぱり男の子と言われていても女の子だったっていう場合もあるんですね🤔
    女の子が男の子だった!はよく聞くんですけど😂
    17w頃についてますね~と言われています😂

    • 4月9日