※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
子育て・グッズ

車の赤ちゃん乗ってますステッカーが盗まれた。新しいの貼りたいけど、内側から貼るタイプは使えない。ステッカー貼っている方、オススメは?盗まれた経験ある方いますか?

車に、赤ちゃん乗ってますのステッカー貼ってたのに…

盗まれてるっ❗❗❗😱💣

気付いたのは昨日の夜だけど、いつ盗られたんだろう…😥💨
sassyのライオンのヤツ😢
私がお気に入りだったのに…😭😭😭

マグネットは盗まれるかも?と思って、ステッカータイプにしたのに😥
ステッカーでもダメなの!?😭

みなさん、ステッカー貼ってますか?
何かオススメあります?
また、盗まれたことある方いらっしゃいますかー?

新しいの貼りたいけど、また盗まれたら嫌だし😖💨
ちなみに、我が家の車はスモークがかかってるので、内側から貼るタイプは見えないので使えません😭

コメント

ぶー

ステッカー貼ってません💦
というか、ステッカー盗んでどうするんかな…転売…?😅

• チャチャ

チャチャ

ネットで盗まれた話は見たことあったけど、まさか自分の身に起きるなんて…😭😖💨

自分の車に貼るのか、はたまた妬みとかかなー?と思ってました😥

• 4月9日
もちもっち

盗られたことあります!
私もステッカーだったので落ちたわけではない洗車機にも車入れてないし…無くなっててびっくりしました。

• チャチャ

チャチャ

早々簡単に剥がれないですよねー!?👀💦

私も、洗車はしてないしJAFやら他のステッカーは取れてないのに、それだけ❗❗😡💢

新しいのつけましたか?

• 4月9日
  • もちもっち

もちもっち

剥がさないと剥がれないと思います😣

新しいのつけました!
    何かあった時に外から一目で子どもが乗っている!とわかった方が救助に役立つのかなと思って💦

• 4月9日
  • チャチャ

チャチャ

ですよね❗❗
    剥がして、何食わぬ顔でそれを付けてると思うと頭にくる💢

ウチの旦那がとにかく心配症で、今日中に新しいステッカーをつけるように私に指令を出して出勤していきました😅💦

やっぱり、こっちがいくら気を付けて運転してても、危ない運転する人っているし…
    我が家は、検問で会った警察官の方にステッカー貼ることをすすめられました🙌🎶

• 4月9日
  • もちもっち

もちもっち

剥がす意図も理解できませんが、そのステッカーを貼ってるともっと理解に苦しみます😱

私も心配性です💦
    危ない人はいますいます!
    何かあった時とりあえず私よりも先に子どもを助けて!!って思うのでステッカーは大事だと思ってます😣

• 4月9日
  • チャチャ

チャチャ

ウチの旦那がもう怒ってしまって😢💨
    窃盗罪で警察に突き出してやるって、ドライブレコーダーまで検討し始めました😅💦💦

私もやっぱりステッカーがないと落ち着かなくて💦💦
    息子のお昼寝終わったら買いに行こうと思います❗

• 4月9日
  • もちもっち

もちもっち

盗られたら怒るのも無理ないですね😫
    でもなかなかつき出すのは難しい気がします😭

• 4月9日
  • チャチャ

チャチャ

ドライブレコーダーつけたら、次盗んだヤツは映像を警察に持参してやるって意気込んでますが、私は2度と盗まれたくないww

• 4月9日

使ってないです。
チャイルドシートしてたら、何かあっても分かるので。

• チャチャ

チャチャ

そうですね。

• 4月9日
♥maman♥

盗む人いるんですねぇΣ(゚ロ゚;)
私もスモーク貼ってるのでフロントにある小さい窓みたいなとこに内側からはってます!!

• チャチャ

チャチャ

危ない運転する人によく遭遇するから、私も前にも貼りたいです❗💦

あぁー、ショック😭😭😭

• 4月9日
ゆめ

マグネットの使ってますけど、盗まれたことはないです😱💦
衝撃ですね💦

• チャチャ

チャチャ

ショックだし、ビックリだし😢💨
    ひどいですよねー❗❗❗

盗んでシレーッと使うのかな😅💦

• 4月9日
いとな

赤ちゃん乗ってますって貼ってるの嫌いな人多いからいやがらせかもですよね💦
気分悪いですね💨
もし自分ちの駐車場で盗まれてたなら、近所に悪意のある人がいるかもしれないからもう貼らないほうがいいかもですよ😥

• チャチャ

チャチャ

嫌がらせ、大いにあり得ますよね❗💢
    もし自分の家だったら怖い😱💣

旦那と前後にドライブレコーダーつけるかってところまで話しが及びました😅💦

ドライブレコーダーって、駐車中でも録画出来るんですかね?
    これでご近所さんだったら……😱😱😱

• 4月9日
3姉妹年子ママ

ステッカーってことはシールですよね?
わざわざ剥がされて盗まれてるってことですよね⁉
犯人手間かけてよく犯行に及びましたね💦

うちは内側から貼ってますが、実母の車はマグネットを貼ってます。
1度も盗られたことないですよ〜

• チャチャ

チャチャ

そうです❗❗
    ガッチリシールのヤツです❗❗

貼ってまだ4ヶ月くらいなので、自然に剥げるとか考えられないんですよね😭

剥がしてる最中に持ち主戻ってきたらどう言い逃れするつもりだったのか…😠💢
    自分の車を知らないうちに誰かが触ってると思うと気持ち悪し、ほんの数分でも息子だけ車に乗せるのは怖いなと思いました😣

• 4月9日

赤ちゃん乗ってますステッカーではなく、ただの飾りますとしてのステッカーを盗まれたことあります💦もしかしたら風で取れちゃったのかもー!と思うようにしてます😂が、それ以来車の外につけるタイプのものは辞めました💦

• チャチャ

チャチャ

悔しいですよね❗😭

人の車に触る人間がいるのも信じられないし、ウチの車は高さがあるので子供のイタズラとも思えず…

• 4月9日
りーすもぐら

ステッカーじゃなくて、終盤でつけるタイプ内側につけてました。盗まれることあるんですね!びっくり😱

終盤タイプ使えないんですね😣ステッカー。。パッと見でわかるし、ステッカー欲しいですよね。けど、無料じゃないし、悔しいですね😞

• チャチャ

チャチャ

ほーんと、そんな人として終わってるコトする人間がいるなんてビックリです❗❗😭

次盗まれないいい方法はないものか😖😥

• 4月9日