※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)♩
子育て・グッズ

神戸市西区にお住いの方、西区役所で検診受けられた方おられますか??待ち時間どれくらいでしたか?

神戸市西区にお住いの方、西区役所で検診受けられた方おられますか??待ち時間どれくらいでしたか?

コメント

やまひと

区役所から指定された時間に行けば特に待ち時間はありませんでしたよ。

• (^ω^)♩

(^ω^)♩

そうなんですね!ちなみに車で行かれましたか??😳

• 4月9日
やまひと

はい。車で行きましたよ。
満車にならないか心配でしたが、意外と空いていて区役所の目の前の駐車場に停めることができました。

• (^ω^)♩

(^ω^)♩

そうだったんですね!ありがとうございます😊受付時間の何分前ぐらいに到着しましたか?質問ばかりすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月9日
  • やまひと

やまひと

返信遅くなってすみません💦
    5分〜10分前くらいには着いてたと思います。
    娘が受けた時は7月だったので、区役所も空いてました。
    今月受診ですか?
    新年度が始まり区役所も混雑してるかもしれませんね。
    ベビーカーや、バス、車色々な交通手段で来られていましたよ。

• 4月9日
  • (^ω^)♩

(^ω^)♩

明日受診なんです🙌新年度ってことを忘れてました、、💦目の前の駐車場に停めれたらいいなあ😰

• 4月10日