※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家族・旦那

父親への誕生日プレゼントに悩んでいます。60手前です。誕生日プレゼン…

父親への誕生日プレゼントに悩んでいます。
60手前です。
誕生日プレゼントはあげたりあげなかったり......でした💦
が、今年はかなりお世話になったので、お礼の意味も込めてプレゼントあげたいと思っています。
父はかなりの節約家で、ブランド物も全く興味なし。
高価なものを買ったら逆に怒られそう💦

名入れのボールペンもいいかと思ったんですが、字が下手+パソコン人間なので使わないかな?
愛犬やうちの子どもの写真入りキーホルダーなんかもいいと思ったんですが、もうすぐ60代なかなかつけませんかね?
好きなものはお酒・愛犬・孫です。 
一番最近あげた誕生日プレゼントはお酒でした。(3、4年前でした)

何かいいアイデアありませんか??

コメント

うちは去年は財布、一昨年はベルト、その前の年はネクタイをあげましたよ☺️

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    それらはブランド物とかですか?
    ネクタイもベルトも毎日するのでいいかもしれません(^^)
    父はめっちゃ安いやつつけてます💦笑

• 4月9日

退会ユーザー

財布は二流ブランドくらいのものです。ベルトはノーブランドですが、オーダーメイドで作ってもらいました☺️ネクタイもノーブランドです。

• 4月9日
twinsmama

子供が似顔絵書いたので
それあげました!
後ベルトとか欲しい物一緒に
見に行きましたよー!!