※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
405
その他の疑問

両親の結婚祝いを毎年しています。お食事券、旅行券、ペアグラス、ケー…

両親の結婚祝いを毎年しています。お食事券、旅行券、ペアグラス、ケーキ、ワインなどなど…これまで贈ったのですが、ネタがつきました笑
(両親とは離れて暮らしてて、新幹線の距離です。)

これを贈ったら喜ばれたよ!など、アイデアをいただけないでしょうか。よろしくおねがいします(o^^o)

コメント

ヒロシとウメちゃん

こんばんは✨
パジャマとかいかがでしょう💡

• 405

405

コメントありがとうございます。
    パジャマ!ぜんぜん頭にありませんでした!
    確かにもうずーーーっと同じパジャマを着てるので、新しいのは喜ばれそうです(o^^o)探してみることにします♪

• 10月15日
⁂⁂⁂

この前、みんなの似顔絵を描いてもらい、結婚◯◯周年記念って書いてもらいました(*^◯^*)結構喜んでましたぁ(・ω・)ノ

• 405

405

ありがとうございます(^^)
    似顔絵も自分ではぜんぜん思いつきませんでした!使えるものや、食べれるものばっか考えてました笑
    自分では買わないものって、もらえると嬉しいですよね(o^^o)

• 10月15日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

似顔絵だと、その時のことみんなの顔をかいてもらえます(*^◯^*)年取ってみても、若かったねぇーって話せるし、いいと思います(≧∇≦)似顔絵が一番喜んでくれました(*^◯^*)プロの方によって、絵が違うので、オススメです(≧∇≦)

• 10月15日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ちなみに、わたしは結婚式にこれを使うために、親にあげた似顔絵を描いてくれた人を探して、同じ人に書いてもらいました(*^◯^*)

• 10月15日
  • 405

405

ご両親へのプレゼントと同じ人にウェルカムボードを描いてもらうって素敵ですね!
    ほっこりエピソードありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月16日