※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たれぱんだ
お出かけ

倉敷の美観地区について教えて下さい。GWに7ヶ月と4歳で行く予定です。…

倉敷の美観地区について教えて下さい。
GWに7ヶ月と4歳で行く予定です。
楽しめる施設やオムツ替え、授乳室などあるところはありますか?

コメント

モモイロ

最近の美観地区は行ってませんが、美観地区の近く、倉敷駅裏に三井アウトレットとショッピングモールが併設されてます。公園みたいになってあり、芝生が広く遊具もあり、もちろんオムツ替え施設等あります!
美観地区情報じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️💦

•  たれぱんだ

たれぱんだ

コメントありがとうございます。
    晴れなら美観地区、雨ならアウトレットにしようかなと思っていて、ちなみにアウトレットは遊具以外で楽しめますか?

• 4月9日
  • モモイロ

モモイロ

アウトレット内に子供が乗る列車?が走ってるのを見ました!連休中なら色々イベント等しているのかな?と…
    アウトレットは少し規模が小さめですかね😅アリオとアウトレットならアリオの方が人が多い気もします(笑)
    夏場に行った時はアリオとアウトレットの間くらいに、子供が遊べるふわふわドーム?みたいなのが出て沢山遊んでました。
    GW中の美観地区はすごい混雑します!雰囲気はとてもよく、新しい店も沢山出来てるのでゆったりと散策できると思います😊

• 4月9日
  •  たれぱんだ

たれぱんだ

詳しくありがとうございます🤗
    もう少し調べてみます!

• 4月9日
さいころ

ママパパマップというアプリがどこに行っても使えるのでおすすめですょ!
倉敷駅そばに天満屋さんという百貨店があるのでそこは確実です。
美観地区内のアイビースクエアもホテルなので確実です。
https://haveagood.holiday/plans/6794
アリオは秋にかけてリニューアルをしていて、トーマス等の子供の乗れる電車ゾーンは今はありません!

•  たれぱんだ

たれぱんだ

詳しくありがとうございます🤗
    以前にもアウトレット行ったことがあって上の子がトーマスで遊んでました。もうないんですね( ;∀;)

• 4月20日