※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

最近寝かしつけが大変で、おっぱいや抱っこで落ち着かなくなりました。子育ては大変だけど、成長の一環と思うと気持ちが落ち着きます。

最近昼間も夜も寝グズがひどい😭(特に夜寝る前)
今まではぐずればすぐおっぱいあげて落ち着いたりそのまま寝てたけど最近はお腹いっぱいって分かってきたのか怒って拒否。抱っこもぐずってるけどしばらく抱っこしてると寝ます😱眠いんだなって思うけど毎回泣いてぐずられると心が折れる…。
寝顔を見たり、成長の過程だって思うと心が落ち着くけどやっぱり子育てって大変😅💭

コメント

ちぱ

全く同じ状況です😭
私もおっぱいで寝かせてました💦
夜必ずイライラしちゃって自己嫌悪です。
抱っこしてもなかなか寝ないときもあったりで😨
お互い頑張りましょう😵💓

  • さとう

    さとう

    すんなり寝てくれればいいのになかなか寝れないんですよね😔
    イライラしてても寝顔見ると反省しなきゃと思いながら繰り返してます😅
    がんばりましょ✨

    • 4月9日