※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

8月中旬予定の経産婦です。夏生まれ経験のママさんたち、着るもの系の準備はどのくらいしましたか?

8月中旬頃予定の経産婦です。
お腹とお尻が重くなる前に少しずつ消耗品とか肌着など準備しようと思っているのですが第1子が真冬生まれなので真逆で肌着やツーウェイなどどのくらい準備していいかわかりません💦
夏生まれ経験のママさんたち何をどのくらい準備しましたか?(着るもの系)

コメント

🌈

短肌着と長肌着は各6~7枚
コンビ肌着3枚
ツーウェイオール6枚くらいだったと思います😇💓

• ひろ

ひろ

結構枚数必要なんですね!ありがとうございます☆

• 4月9日
  • 🌈

🌈

コンビ肌着は2~3ヵ月で足した気がします!
    初産だったのでどのくらい準備したらいいかわからず多めに用意しました!(貰い物も合わせてます!)

• 4月9日
ひろ

なるほど!そうですよね🎵
はじめは3枚程度で足りないとき買ってくれば良いのかな?出産祝いとかで頂いたりしますもんね!

しー

8月生まれです。
短肌着5枚
コンビ5枚
ツーウェイオール1枚
でした。
夏なので、お出かけしない限りお家の中は肌着生活だったのと、季節の変わり目なのであまり準備せず、外出出来るようになってから気温に合った服を準備しました。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます☆
    確かに1ヶ月くらいはほとんど外出もしないですし暑いか寒いかわからないのでそのとき準備すればいいですね🎵

• 4月9日