※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

夫が出張中で陣痛を避けたい。前駆陣痛で不安と痛みが続き、母が夜に来るまで安静に過ごしたい。赤ちゃんには1日お腹にいてほしい。

ただの弱音です(笑)
夫が明日の夜まで出張なので今陣痛くるのだけは避けたい、、立会い希望してるので本当に避けたい、、
でも、朝の四時におしるしきて不安になって
そっからずっと前駆陣痛( ;∀;)
何回も前駆陣痛きてるから本陣痛ではないのわかってるけど不安だし痛いし( ;∀;)
夜には母が来てくれるのでそれまで何事もなく過ごしたい( ;∀;)
あー不安、、、
赤ちゃんに早く会いたいけどあと1日だけお腹にいてほしい( ;∀;)!!!

コメント

あーか

私は前駆陣痛は臨月に入った頃からほぼ毎日ありましたが、おしるしから4日後に出産でした(*^ー^)ノ
ゆっくり来てくれるといいですね!!

• みー

みー

おしるしからすぐ出産になるわけではないですもんね!!ありがとうございます〜ヽ(;▽;)ノ

• 4月9日
 はろーすまいる

ママのお願い赤ちゃんも聞いていると思います☆
案外空気読んでくれるかも🎵
ママはリラックスしてお腹の赤ちゃんとのわずかな時間楽しんでくださいね❤

• みー

みー

ずっとお願いしてるので空気読んでくれるといいなあ〜( ;∀;)(笑)ありがとうございます😊

• 4月9日
はるきち

私は札幌に住んでおり、実家の大阪で里帰り出産でした。
旦那さんが予定日前後3日休んで大阪来てくれたのに産まれず 笑

一旦札幌に帰り、予定日1週間後に夜中陣痛が来て、旦那さんは朝イチの飛行機で来て立会いに間に合いました。
いろんな方から出産の話聞きますが、なんだかんだ空気読んででてきてくれる子が多いし、もし旦那さんが立会いできなくても、その日に出てきてくれた意味が何かあるはずですよ。
赤ちゃんのペースで待ってあげるしかないんですよね。
マタニティライフはあとほんとわずかですね!出産頑張ってくださいね!

• みー

みー

その距離でも立会い間に合われたんですね!!✨めちゃくちゃ勇気付けられました😭そうですよね、ありがとうございます( ;∀;)赤ちゃんのこと信じて待ちます!!

• 4月9日