※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼大ママ
妊娠・出産

入院中は茶色のおりものが出ていましたが、退院後も再発。妊娠後期で先生も原因不明。経験ありますか?

ずっと茶色のおりものが出ていて入院しました。ウテメリン点滴を6日間して茶色のオリモノがないため内服に切り替え9日目で退院してきましたが、また朝茶色のオリモノが出ていました。 みなさんは茶色のオリモノが妊娠後期のときにでたことはありますか? 先生は原因はわからないとおっしゃいました😢なんだか茶色のオリモノを見るたびに何でなんだろうときになり不安なきもちになります。

コメント

すーちゃんまま

茶オリということは出血があったということですよね🧐
私は鮮血だったのですが、31週のときは子宮以外からの出血で鼻血みたいなもので全く問題ないものと言われ、33週で出血したときはおしるしでした💦
早くおさまるといいですね!

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    原因不明とはかなり不安ですよね😢

    • 4月9日