※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

今月、体温上がらず無排卵だろうと診察受けたのですが27日から不正出血…

今月、体温上がらず無排卵だろうと診察受けたのですが27日から不正出血止まりません😵
以前、質問した時に1週間続く時あるよって回答頂いたのですが未だ止まらず14日目…
出血は、薄くおりものシートにべたっと着く時もあります。良くないかもしれないですがその間一度仲良しあり。
生理予定は、12日
これまでにもう一度受診すべきですか(´;ω;`)?
ちゃんと生理まで待つべきでしょうか?

コメント

あーちゃん

不正出血は心配になりますよね。
受診する前に電話でこういった状況のことを伝え受診をした方がいいのか判断してもらうのはいかがですか?💦

人それぞれ違いますし…心配を和らげるのはやはり受診だと思うので💦

• ささみ

ささみ

こゆのって受付の方に言っても伝わるんでしょうか(´;ω;`)?

• 4月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

受付の方が先生と相談することもあるので連絡するのも手だと思います!

• 4月9日
  • ささみ

ささみ

なるほど。
    身体の事が心配なら病院へ行くのが1番なのですが、病院代ばかにならないんですよね😭
    私の行ってるところの受付の年配の方は、かなりあっさりというか冷たい言い方なので…
    夕方からよくみるので朝に掛けてみます(笑)
    ありがとうございます!

• 4月9日
ゆきぶー

以前に不正出血が3週間続いて病院に行きました!
そしたら先生に2週間続いたら病院こなきゃだめ!って言われました😅

なので私なら受診します!
不正出血がある状態で生理予定日に生理がくるとは限らないですし😣

• ささみ

ささみ

そうなんですね(´;ω;`)!

さっき生理のような血が出たので
    生理きた!と思ったのですがしばらくして行くとまた薄ーい血…
    今日一日生理に変わらないか様子見て、変わらなければ受診してきます😭
    ありがとうございます!

• 4月9日